豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/12 ホテル&トリミング&幼稚園

2017/10/12

今日は曇りで少しの間

雨が続くみたいですね( ;∀;)

気温も下がるようなので

服装にお気をつけください( ˘ω˘ )

 

 

今日は朝からホテルに

レオン君が来てくれました(`・ω・´)

一度ご来店頂きお部屋等見学され

今日から宿泊です^^

 

Neneでは宿泊前にお部屋の見学が

可能です(''◇'')ゞ

 

見学時は緊張気味で

飼い主様にぺったりのレオン君でしたが

スタッフとお散歩に行き

edf

少し緊張がほぐれてきたご様子( ^ω^ )

edf

幼稚園生のライム君が気になるようで

IMG_1303

恐る恐る近づくレオン君( ゚Д゚)

IMG_1312

 

 

 

一方こちらは幼稚園の

パコちゃん&ライム君ぺあ❤

edf

いつものレスリングが始まり

休憩をはさみながら

何ラウンドまででも続きます( ゚Д゚)fight❢

edf

ライム君は雨が降る前に

お散歩練習に行ってきました🐾

道路はちゃんと私を意識して歩く

edf

公園では自由に臭い嗅ぎ

edf

というようにメリハリのある散歩が

少しずつできるようになってきました✨

 

あんまりガチガチに矯正しようとすると

しょげて歩かなくなっちゃうので

バランスをとりながらです( ˘ω˘ )

 

パコちゃんとライム君はともに

甘噛みが多いので体を触ったり

落ち着かせる練習を重点的にやってます

bty

パコちゃんは自分からお腹を見せるのは

好きだけど拘束されるのは苦手

ふん~うぅん~ってずっと文句言ってました(笑)

文句が終わるのを待って

受け入れたら一旦おしまいです★

bty

その間ライム君はなぜか

この位置で待機( ゚Д゚)かわいい、、❤

bty

お次はライム君(^^)/

ライム君はこの顔のとおり

すんなり受け入れてくれます

 

でもものには順番があるので

これ見てうちの子も~とやるのは

おすすめしないです、、、

 

毎週土曜日しつけ教室やってます

無料カウンセリングは無料です

 

自分の子にはどんなトレーニングが

合っているのか

それを知ってからにしましょう(^◇^)

 

ちなみにライム君がトレーニング中

パコちゃんは、、

edf

自分からハウスに入って待機

これ‼これです❢❢

私がパコちゃんにハウスを教えてたのは

これが目標だったんです(´;ω;`)✨

こんな早く成果がでてくるとは、、

 

でもまだまだ定着してないので

引き続き頑張っていきましょう!(^^♪

 

つづきましてトリミングのお写真📷

今日は毎月のBIGイベント(笑)

ラムちゃんが来てくれました~🐩🌼✨

トリマー二人でせっせせっせと

切り続け、、✂✂✂✂✨

完成です★

IMG_0469

そのころには陽もすっかり落ち

Nene夜部です☾

IMG_0466

ラムちゃん長い時間よく頑張りました❤

アフロ&おぱんつがすっかり

トレードマークになりましたね(^◇^)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP