豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

LINEお問合せ

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/11 しつけ&トリミング

2017/10/11

今日から新しく入園した子のご紹介🌸

ゲン君です🐶❤

IMG_1254

甘噛みやお散歩の引っ張りなどに

お困りだそうですが

 

Neneに来たからには

みんなに愛される柴になれるよう

頑張っていきましょう❢✨

 

 

余談ですが

みんなに愛される犬って

どんな犬でしょうか、、

 

 

東北の震災の時

たくさんの犬が野放しになったらしく

 

各地のボランティア団体が

保護に行ったそうです🐶

 

すると自分からダーと寄ってくる子と

捕まえられない子がいたそうで、、🐶🐩

 

みなさんの愛犬はどうですか?(`・ω・´)

 

知らない人が寄ってきたときに

どんな反応をしますか?(^^)

 

緊急のときは

クレートで落ち着いて

過ごせますか?🏠

 

自分が飼えなくなった時

知らない人にお願いできるような

わんちゃんですか?

 

全くないとも言えない話なので

一度考えてみるのも

いいかなと思います('ω')ノ

 

 

IMG_1256

こうやっていろんなとこ触っても

平気なように練習練習ッ(^◇^)

IMG_1262

少しずつ力が抜けて気を許して

くれるように( ˘ω˘ )いいね♪

 

そして一番お困りの

お散歩練習です🐾✨

edf

前をがんがん引っ張るということで

左で飼い主を意識して歩けるように矯正🐾

edf

止まったら一緒に止まる🚥

リードを少し上げたら座る

そんなルールを教えていきます

 

いいかんじです( ^ω^ )✨

 

フリースペースではスカイ君と、、

edf

Hello~

からのぉ

edf

はちゃめちゃスイッチON~

edf

 

ちなみにスカイ君のお散歩は、、

edf

しずくと一緒に(^^♪

edf

スカイ君最後は足がもう上がりませんと

立ち止まるくらいバテバテ

edf

ご満足いただけたかしら?( ˘ω˘ )❤

edf

スカイ君おいで~❢❢

edf

ズダダダー❢❢❢

 

おいでが上手になったら

一緒にドッグランいこね(`・ω・´)❢

あともすこし空気を

読めるようになったら(笑)

 

続きましてトリミングの写真です📷

IMG_1271

ローズモイスチャーパックでうっとりの

かわいこちゃんは

初めましてのラク君🐩

IMG_1274

トリミング中も遊んで遊んで~❤と

あまえんぼさんで可愛かったです(''◇'')ゞ

 

こちらはもうお馴染みのチョコちゃん🐩

いつものハーブパックで🍃

IMG_1270

月一回のハーブパックでかゆみが減り

毛もふわふわになりました(*^-^*)

IMG_1285

チョコちゃんは今日はそのままお泊りです🏠

お泊りは初めてなので飼い主様もドキドキ❤

今回はウェブカメラもご利用されました✨

24時間お部屋の様子が見られて安心ッ(^^♪

IMG_1249

フリースペースでは他のわんちゃんがいても

動じず落ち着いて過ごせていますよ(^^)/

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP