豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.23.2019

2019/01/23

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4606

二人で仲良くお散歩するのは・・・( ˘ω˘ )

IMG_4607

きなこちゃん🐶💓と

IMG_4610

もなかちゃん🐶💓

ルンルンでお散歩してくれました🎵

IMG_4612

グリちゃん🐶💓

ぴょんぴょん飛び跳ねながらお散歩🐾

IMG_4643

リードをみると嬉しくて

アウアウ言っちゃうちょう助くん🐶💓

IMG_4648

こひめちゃん🐶💓

どんどん尻尾を振る回数が増えてます💕

IMG_4688

ダンシャクちゃん🐶💓

たくさん走ってお散歩しました🌟

 

室内フリースペース🏠

IMG_4675

今日からお泊まりのチャック君🐶💓

IMG_4666

いつもご利用いただいてるので慣れっこさん😊💕

IMG_4677

IMG_4651

お友達にも上手にご挨拶できました(*´ω`*)

IMG_4680

にっこりSmile😊💕

IMG_4661

いいお顔のダンシャクちゃん🐶💓

IMG_4672

他のわんちゃんともしっかり交流できてます(^^♪

IMG_4653

ちょう助ちゃん🐶💓

すっかり慣れたご様子👀

IMG_4659

他のワンちゃんにもご挨拶できました👏💓

IMG_4660

こひめちゃん🐶💓

IMG_4684

ダンシャクちゃんと2ショット📷✨

IMG_4668

仲良しのお二人さん😊💕

IMG_4623

グリちゃん🐶💓

IMG_4620

今日も激しくボール遊び⚾

IMG_4617

少しは発散できたかな?

IMG_4628

にっこりSmile😊💕

IMG_4626

仲良く2ショット📷💕

IMG_4632

仲良しコンビ( *´艸`)

IMG_4615

きなこちゃん、もなかちゃん

お久しぶりのご来店ですが問題なし!👏💓

IMG_4630

グリちゃんが優しくご挨拶してくれました(*´ω`*)

IMG_4706

一時預かりでミルちゃんが来てくれました😊💕

IMG_4712

ココちゃんも一緒に🎶

IMG_4709

激しく動くココちゃん😂

元気いっぱいです(^_-)-☆

IMG_4714

ミルちゃんは甘えモード💓💓

 

室外フリースペース🌞

IMG_4574

何かを見つめるグリちゃん👀

IMG_4580

どこ見てるんだろう。。。

IMG_4602

スタイル抜群ですね!👌💓

IMG_4592

ダンシャクちゃん🐶💓

IMG_4578

フリースペースをグルグル🌀

IMG_4584

ルンルンで過ごせていました🎵

IMG_4583

もなかちゃん🐶💓

IMG_4593

グリちゃん、激しめのご挨拶に

もなかちゃん戸惑い気味(/_;)

IMG_4598

きなこちゃん

あくび寸前のお顔かな?💓

IMG_4587

ルンルン🎶今日もいっぱいご挨拶できてました🙆✨

IMG_4596

ダンシャクちゃんにご挨拶(*‘ω‘ *)

IMG_4633

こひめちゃん🐶💓

IMG_4635

すっかり慣れた様子💕遠くにダンシャクちゃん(笑)

IMG_4637

スタッフに、撫でて~と甘える一面も💓💓

IMG_4640

ちょう助君🐶💓

IMG_4636

なんとも言えない可愛いお顔。。。💓💓

IMG_4638

ちょう助君もスタッフにべったりです(*´ω`*)

IMG_4729

可愛いカメラ目線📷✨

おトイレバッチリ🙆

IMG_4738

チャックちゃんから積極的なご挨拶😆💕

IMG_4739

寄り添って良い感じ?(*´ω`*)

IMG_4733

ココちゃんキメキメ✨✨

IMG_4726

おトイレが済むとスッキリしたのか

たくさん走り周ってました(≧▽≦)

IMG_4741

チャックちゃん優しいので

ココちゃんのハイテンションなご挨拶も

受け入れてくれました🎶

 

Trimming✂✨

IMG_4698

ダンシャクちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_4705

シュシュちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1944

ミルキーちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP