豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.22.2019

2019/01/23

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4486

とあちゃん🐶💓

おトイレバッチリです👌✨

IMG_4544

こひめちゃん🐶💓

ルンルンでお散歩🎶

IMG_4547

ちょう助くん🐶💓

尻尾フリフリして楽しそうにお散歩🐾

 

室内フリースペース🏠

IMG_4437

今日からお泊まりのきなこちゃん🐶💓

IMG_4446

きなこちゃんと一緒にもなかちゃんも来てくれました🎶😋

IMG_4438

笑ってるような可愛いお顔😆💕

IMG_4430

真ん丸なお顔でとっても可愛いもなかちゃん(^^♪

IMG_4441

早速ご挨拶できてました🙆✨

IMG_4434

優しいトアちゃんがお気に入り?😍

IMG_4431

二人でご挨拶(^^)/

二人で来られると少しびっくり😂

IMG_4436

みんなに優しくご挨拶できてます🎵

IMG_4445

寒くても朝早くても関係なく

元気いっぱいなきなこちゃん(*´ω`*)

IMG_4451

いつもカメラ目線バッチリのこひめちゃん🐶💓

IMG_4479

とってもお利口さんに過ごせてます( ˘ω˘ )

IMG_4456

ご飯は少し残してしましますが

少しずつ食べてくれてます🍚✨

IMG_4459

ちょう助くんもカメラ目線バッチリ✨✨

IMG_4455

ご挨拶に行くと逃げられちゃいました😂

IMG_4482

ちょっと休憩~(´ω`)

IMG_4475

仲良しコンビ🎶

お部屋でも問題無く過ごせています👍

IMG_4476

今日からお泊まりのダンシャクちゃん🐶💓

IMG_4467

スタッフにべったりです💓

来てすぐにおトイレできてました🙆✨

IMG_4473

他のわんちゃんは少し苦手みたいです(>_<)

IMG_4465

トアちゃんご飯もバッチリ🙆✨

たくさん遊んで本日お帰りです🏠💓

IMG_4484

朝から色んなわんちゃんにご挨拶できてました!(^^)!

IMG_4477

おトイレも完璧✨✨

 

室外フリースペース🌞

IMG_4540

おトイレが終わると少し休憩する

ちょう助くん😆💕

IMG_4534

動き出した!ご挨拶かな?と思ったら・・・( ˘ω˘ )

IMG_4536

スタッフに甘えに来てくれました😊💕

IMG_4507

ちらっと振り返るこひめちゃん(*´ω`*)

IMG_4511

ご挨拶されてもカメラ目線✨📷

IMG_4529

こひめちゃんも日に日に甘えたさんに💕

尻尾フリフリしながら近寄ってきてくれます😘

IMG_4514

きなこちゃんナイスSmile😆✨

IMG_4533

ダンシャクちゃんが気に入った様子(*´ω`*)

IMG_4509

楽しそうに交流してます(≧▽≦)

IMG_4515

クールなもなかちゃん🐶💓

IMG_4530

自分のペースでのんびり過ごせてます( ˘ω˘ )♪

IMG_4523

みんなお利口さんなので喧嘩もなく

しっかり交流できています👌✨

IMG_4503

ダンシャクちゃんは他のわんちゃんよりも

スタッフに近寄ってきてくれます😉

IMG_4498

他のわんちゃんからは逃げちゃうので

一人離れて過ごしてます(*´ω`*)

IMG_4492

たまにわんちゃんが気になるけど

自分からは行かないみたいです!(^^)!

 

Trimming✂✨

IMG_5110

リルルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP