豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.21.2019

2019/01/22

いい天気になったり曇って

雨が降ったりよくわからないお天気ですね(>_<)

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4215

ジョーカー君🐶💓

かっこいいリードをつけてお散歩🎶

IMG_4219

ルーク君🐶💓

早く早く!!と引っ張ってくれました( *´艸`)

IMG_4381

こひめちゃん🐶💓

リードを見たら尻尾フリフリ🎵

IMG_4384

ちょう助くんもリードを見ると

嬉しそうにしてました(^^)/

IMG_4396

ノアちゃん🐶💓

天気がよく気持ちよさそうなお顔(^^♪

IMG_4402

アロハちゃん🐶💓

かっこいい横顔✨

 

室内フリースペース🏠

IMG_4309

アロハちゃんのニヤリ( ̄ー ̄)

IMG_4342

たまに喧嘩するお二人ですが

今日は仲良しみたいです😆💕

IMG_4314

ノアちゃん尻尾を振って

スタッフが来るのを待ってくれてます💕

IMG_4324

来たーー!!ゴローン(*´ω`*)

IMG_4343

慣れっこさんなので

ご飯もおトイレもバッチリ👌✨

IMG_4337

二人仲良く遊んでました(´▽`*)♬

IMG_4350

今日からお泊まりのトアちゃん🐶💓

IMG_4364

早速おトイレできてました🙆💕

IMG_4326

ルーク君とトアちゃんの可愛いツーショット📷✨

IMG_4328

ルーク君それなに?のお顔?( ˘ω˘ )

IMG_4330

どんどん近くなるルーク君😂💕

IMG_4318

みんなに優しくご挨拶できてます😘💓

IMG_4331

可愛すぎます💓

距離感良い感じ♬

IMG_4353

こひめちゃん昨日よりも

たくさん尻尾を振ってくれるようになりました😍

IMG_4352

自分からもしっかりご挨拶できてます(≧▽≦)

IMG_4359

ちょう助くんナイスカメラ目線📷✨

IMG_4358

ご挨拶もバッチリです👌✨

IMG_4356

苦手な子もいるみたいですが

平気な子には優しくご挨拶してくれてます🎶

IMG_4370

甘えん坊さんのジョーカー君💓

IMG_4380

上目づかいでなにかを訴えてます👀💓

 

室外フリースペース🌞

IMG_4227

アロハちゃんもご飯おトイレもバッチリ🙆✨

IMG_4261

とろーんとした表情がとっても可愛いノアちゃん(*´ω`*)

IMG_4237

お利口さんに過ごせてます(´▽`*)

IMG_4229

喧嘩するほど仲がいい💓

IMG_4238

ジョーカー君はトアちゃんに

トアちゃんはアロハちゃんにご挨拶😍

IMG_4224

昨日までいたレオンちゃんがいなくて

少し寂しそう?(>_<)

IMG_4234

それでも可愛いカメラ目線をくれます(*´ω`*)💓

IMG_4228

自分より小さい子には

そーーっとご挨拶してくれてます🎵

IMG_4252

IMG_4235

トアちゃん自分より大きい子もへっちゃら🎵

IMG_4231

トアちゃん大人気😍💓

IMG_4239

ノアちゃんはスタッフ待ち~(。-∀-)

IMG_4255

トアちゃん楽しそうに他のわんちゃんと

交流できてました🙆✨

IMG_4270

ジョーカー君呼んだらきてくれました😊

IMG_4271

スタッフの上にいてもお構いなし(≧▽≦)

IMG_4268

みんなと仲良くできています🎶😋

IMG_4251

グイグイ行き過ぎちゃう時も😂

IMG_4287

こひめちゃんおやつも食べてくれました🎶

IMG_4281

スタッフの後ろをついてきてくれて

べったりです💓

IMG_4279

スタッフにしがみつきながらご挨拶(笑)

IMG_4303

足の上にも乗ってきてくれました🎶

IMG_4292

ちょう助くんも自分のペースで過ごせてます(*´ω`*)

IMG_4286

おやつが大好きみたいで

自分のおやつを必死に守ってました!(^^)!

IMG_4294

ちょう助くんも足の上に乗りたいみたい😍

IMG_4298

二人とも昨日とは大違い!Σ(゚Д゚)

二人でとっても甘えてくれます💓

IMG_4274

昨日よりは少し慣れてくれたみたいで一安心🎶

IMG_4300

トアちゃんはやっぱり人気者😆💕

挟まれてます😂

 

Trimming✂✨

IMG_4403 IMG_4407

マルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_5032

ジョーカー君🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP