豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.20.2019

2019/01/20

今日は朝から雨だったのでお散歩に行けず。。。

なので、フリースペースで沢山遊びました😊💕

 

室内フリースペース🏠

IMG_1894

カメラ目線バッチリのジョーカー君🐶💓

昨日よりすっかり慣れた様子で安心しました(*´ω`*)

IMG_1889

他のわんちゃんにもご挨拶でき

仲良く過ごせています😍

IMG_1888

ルーク君もご挨拶してくれました('ω')

IMG_1887

ノアちゃんはスタッフに構ってほしくて必死な様子👀

IMG_1886

いつもNeneに来るのが楽しみなんだと

飼い主様から嬉しいお言葉を頂きました(^^)

IMG_1880

昨日と変わらず仲良しのレオン君とルーク君★

今日も仲良しです(^^♪

IMG_1879

キャンディちゃんはスタッフの膝の上を独占中(*´ω`*)

IMG_1877

アロハちゃん🐶💓

ご飯も排泄もバッチリで今日も元気いっぱい(´ω`)

IMG_1875

今日もお腹を見せてくれます('ω')💕

IMG_1865

はなちゃん、昨日は他のわんちゃんが近寄るだけでも

ムキムキしてましたが今日は少し慣れた様子で

特に怒らず過ごせました(^^)

IMG_1874

なんとも言えないお顔のルーク君🐶💓

IMG_1872

IMG_1871

ジョーカー君、ノアちゃんにそっとご挨拶('ω')

IMG_1869

ジェリーちゃんはスタッフの膝に乗りたい。。。

でもルーク君はジェリーちゃんと遊びたい(/_;)

IMG_1867

ですが、やっぱりレオン君😍

IMG_1864

今日もいいお顔してます(^^)/

IMG_1863

カメラ目線バッチリのハナちゃん🐶💓

IMG_1862

キャンディちゃんもいいお顔してます(*´ω`*)

IMG_4160

一時預かりでクルミちゃん🐶💓

IMG_4159

少し緊張気味(>_<)

IMG_4155

必死に色んな所をクンクン🐽

IMG_4177

ちょう助くん今日からお泊まりです🎶

IMG_4169

こひめちゃんも一緒にきてくれました😊

IMG_4173

まだ少し緊張してて固まってます(>_<)

IMG_4175

ちょう助くんはずっとクンクンしてました(*´ω`*)

 

室外フリースペース🌞

IMG_1845

はなちゃんを遊びに誘うレオン君💓

乗る気じゃないはなちゃんは少しムキムキ( ゚Д゚)

IMG_1856

アロハちゃん、尻尾をブンブン振ってスタッフを見てくれています(´ω`)

IMG_1843

はやくお部屋に戻りたいのかな?ww

IMG_1858

ジョーカー君にこんにちわ😊💕

IMG_1840

恐竜カットが良くお似合いのジェリーちゃん(*´ω`*)

IMG_1842

レオン君はまだあきらめない!!😲

IMG_1834

IMG_1836

雨でもみんな元気いっぱい(^^)/

IMG_1833

にっこりSmile😊💕

IMG_1826

キャンディちゃんとノアちゃんの2ショット📷💕

IMG_1831

かわいい~~💓💓

IMG_4187

カメラ目線バッチリのこひめちゃん😉♪

IMG_4183

ボールが気になるみたいです🎶😋

IMG_4192

ちょう助くんカメラを向けると

固まっちゃいました😂

IMG_4193

IMG_4184

二人とも大人しくお利口さん(^^♪

IMG_4197

仲良くツーショット📷✨

IMG_4162

クルミちゃん😉♪

IMG_4168

近づくと姿勢が低くなっちゃいます😂💓

 

Trimming✂✨

 

IMG_1897

ゴマ君、アモちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1898

ミルキーちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_4150

はなちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_4153

あずま丸ちゃん🐶💓

グルーミングコースにお尻スッキリカット✂

IMG_4996

レオンちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_5003 

マカロンちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_4991 IMG_5001

ハーブパックとバブル浴🌟

皮膚と被毛に栄養たっぷり💓

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP