豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

9日 出張しつけ

2017/10/09

みなさま3連休はどうでしたか?

いい連休を過ごせましたか?

 

いい連休てなんでしょうね

 

充実してたてことですかね

 

でも寝過ごす連休も最高に

贅沢でいいですよね☾.。o○

 

ちなみに今日という大事なお休みに

しつけに時間を割いていただいた

飼い主様方、、

 

本当にありがとうございました✨

 

私からと

 

あとわんこの気持ちも代弁して( ˘ω˘ )

 

飼い主様の努力は

伝わるはず❢

 

そのうち(笑)

 

朝一の出張しつけは

スカイ君🐶

cof

小柄な奥様ですがパピヨンとラブの

2頭持ち❢❢(゚Д゚ )✨

スカイ君はいつも幼稚園に通ってるので

いいかんじでしたが

次なる課題はパピ―君ですね(`・ω・´)

cof

自由のきかない散歩に若干

テンションダウンかな(笑)

cof

2人ともお疲れ様☆彡

上手に歩けるようになって

お散歩が楽になったと嬉しいお言葉を

頂きました(''◇'')ゞ

今日のかんじを続けていけば

誰がどう見てもかしこいわんちゃんです

 

続いてはライム君宅に

おっじゃましまーす(^◇^)🏠

家だとはっちゃけまくりのライム君

お散歩練習の前に

お散歩に行く前の練習❢

cof

まずよくない行動ひとつひとつを

正していきます(^^)/

家をでる前からお散歩は

始まっているのです❢(`・ω・´)

cof

気分のムラが激しいライム君

自信をつけてあげたり

叱るとこは叱ったり

飼い主さんが 難しい、、

と言うのも無理がないくらい

本当に難しいんです( ˘ω˘ )

 

でもどれが正しいかなんて

やってみなきゃわからないんですから

こういうときはどうだったかなと

思ったらとりあえず試してみてください('ω')ノ

 

正しかろうと間違ってようと

自信を持ってやりましょう✨

 

 

でもわからなくなったらいつでも

何回でもお電話くださいね~📞❤

 

そして今日最後の出張はサラちゃん🐶

家に行ったらテンションあげあげで

出迎えてくれて嬉しいかぎりですが

とりあえずテンションを

下げる練習から、、(笑)

cof

そしたら散歩にGO❢

少し歩くとすぐに頭の中から

飼い主がいなくなっちゃうサラちゃん(笑)

優しいお母さんとお兄ちゃんが

ああかなこうかなと頑張ってくれました✨

もう理屈がわかったらあとは

コツをつかむまで数をこなすしかないです

mde

帰ってきたらこの鉄板が冷え冷えで

気持ちがいいらしく

すっぽり収納さらちゃんでした( ˘ω˘ )

 

 

というかんじで今日は出張しつけDAYでした✨

 

幼稚園で対応しきれない問題は

実際に問題が起きてる場所に行って

やっていきます

 

事件は現場で起きてるんだ❢❢

 

 

 

 

じゃあ幼稚園はなんのためにあるの?

 

と言われたら

まずは発散することが大事だからです

 

 

 

そして最初から飼い主様とやるより

幼稚園である程度形を作ってから

一緒にやる方が早いので、、、

 

 

 

にしても今日は楽しい一日でした(^^♪

 

成長してる 

と実感できるほど

嬉しいことはないですよね('ω')

       砂森

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP