豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.17.2019

2019/01/17

 

今日はとってもいいお天気で

気持ちがいいですね🌞

 

室内フリースペース🏠

IMG_3999

ナナちゃん🐶💓

IMG_4010

横顔がとっても美人さん💓

IMG_4002

スタッフに撫でられてこの表情(*´ω`*)

IMG_3983

スタッフ犬にナナちゃんから

ご挨拶してくれました😆💕

IMG_3980

一時預かりでがっちゃんとぴーちゃん🐩💓

IMG_3982

今回は二人で仲良く来てくれました🎶

IMG_3989

ん?なんか似たようなお二人😂

ちょっとの間このまま動きませんでした(笑)

IMG_3988

交流もバッチリ🙆✨

IMG_3993

がっちゃんナイスSmile😘💓

IMG_4006

撫でて~と甘えてくれてます💓

IMG_4008

そこそこ~って言ってるようなお顔(´ω`)

IMG_3986

仲良く遊べてました🎶

IMG_3977

ご挨拶されてもカメラ目線のぴーちゃん(≧▽≦)

 

室外フリースペース🌞

IMG_3956

ナナちゃんおトイレが済んだら

ドアの前😂

IMG_3959

たまにお外を見に行ったり🎶

ご挨拶したり🐾

のんびり過ごせてます( ˘ω˘ )

IMG_3974

仲良くツーショット📷✨

IMG_3969

IMG_3967

ナナちゃんは優しいお姉さん😊💕

IMG_4016

がっちゃん眩しそう(。-∀-)

IMG_4019

笑顔がとっても素敵💕

おトイレしっかり出来てました👌✨

IMG_4024

IMG_4017

お目目真ん丸にして

可愛い表情のぴーちゃん(^_-)-☆

IMG_4018

他のわんちゃんをじーーっと見つめてます👀

IMG_4020

振り向くのも同じタイミング😂

IMG_4012

仲良くできて一安心🎶😋

 

Trimming✂✨

IMG_4054

マロンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP