豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.14.2019

2019/01/14

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_3805

早く早く!!と引っ張ってくれるマルちゃん🐶💓

IMG_3813

モカちゃん🐶💓元気にルンルンでお散歩🎶

IMG_3816

カカオちゃん🐶💓モカちゃんと仲良くお散歩🐾

IMG_3861

カール君🐶💓満面の笑み😆

IMG_3862

チェキちゃん🐶💓クンクンするのに夢中🐽

IMG_3867

ココアちゃん🐶💓走って元気にお散歩🎶

IMG_3868

仲良く寄り添ってお散歩するのは・・・💕

IMG_3869

ルグちゃん🐶💓のんびりお散歩できました(´ω`)

IMG_3870

レオちゃん🐶💓眩しそうなお顔🌞

 

 

室内フリースペース🏠

IMG_3780

モカちゃんカカオちゃん💓

IMG_3783

二人とも目が合うだけで尻尾を振ってくれます🌟

IMG_3790

もちろんご飯の時もブンブン💓

IMG_3793

マルちゃん&チェキちゃん🐶💓

IMG_3794

マルちゃんご飯もトイレもバッチリ🎶

IMG_3798

チャチャちゃんあずきちゃん(´▽`*)

IMG_3800

チャチャちゃんたまに逃げてしまいますが、、、

IMG_3803

こうしてじっとお友達の傍にいられます(^^♪

IMG_3826

カールちゃん🌟

IMG_3840

ご飯もトイレもバッチリ💓

お部屋を開けると尻尾フリフリ( *´艸`)

IMG_3838

ココアちゃん🐶

IMG_3841

てへっ💓

IMG_3859

あずきちゃんクールなお顔(^▽^)/

IMG_3856

二人とも仲良しさん★

IMG_3850

べったり( ˘ω˘ )

IMG_3836

ルグちゃん💓

IMG_3831

他のワンちゃんとの交流バッチリ✨

IMG_3849

レオちゃんはスタッフに甘えたさん😉

IMG_3842

抱っこしてよ!!!(。-∀-)

IMG_3844

チェキちゃんはワンちゃんも人も大好き(^^♪

IMG_3847

交流バッチリです👌✨

 

室外フリースペース🌞

IMG_3722

チャチャちゃん自分からカカオちゃんにご挨拶😊💕

IMG_3741

モカちゃんはあるきながらも尻尾フリフリ💓

IMG_3714

良いカメラ目線💓

IMG_3732

ねぇ抱っこしてよ~っと甘えるのも上手🎶

IMG_3721

カールちゃん💓

IMG_3751

甘い顔にうっとり💕

IMG_3748

マイペースに過ごせてます🎶

IMG_3726

ルグちゃん💓

IMG_3758

まるちゃんにご挨拶上手にできました👌✨

IMG_3745

レオちゃん、あずきちゃん😉

IMG_3712

IMG_3757

マルちゃん今日もバッチリカメラ目線😊💕

IMG_3765

チェキちゃん人気者?!

積極的にご挨拶してくれるので人気者になっちゃいました(; ・`д・´)

IMG_3769

IMG_3762

チャチャちゃん小さいお友達なら平気なご様子😊💕

IMG_3729

ココアちゃんモデルみたい( *´艸`)

IMG_3724

カールちゃんとお話中かな??!(^^)!

IMG_3756

あずきちゃんのペローン📷✨

IMG_3735

 

Trimming✂✨

IMG_3874

パプちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_4816

サラちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_4819

マルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP