豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

8日ホテル&トリミング

2017/10/08

こんばんは(^^)/

最近すごく寒ーいって感じだったのに、

今日は何ですか!!!この暑さ!!!(-_-)

日中は半袖で全然OKでしたね('Д')

もう体も気持ちもついてこないっ!(# ゚Д゚)

 

っという感じで予報では明日も暑い感じなので

皆様お出かけの際は、服装に要注意!!( *´艸`)

晩に羽織れるものがあればもっとバッチリですね!(^◇^)

って天気予報のお姉さんかーーーー!

 

皆さんお待ちかねのNeneのかわいいお預かりのワンちゃん達🐩(*´з`)

 

ルフィー君🐩

IMG_1162

テチテチ🐾歩いては止まったり

ルフィー君のペースでお散歩してますよ(^^♪

コロコロしてて癒されるぅ~

 

くぅ君🐩

IMG_1160

早く早く~!っとグイグイ元気よく

引っ張ってくれます( ˘ω˘ )

完全に私の方が散歩されてますね。。。(笑)

 

小町ちゃん🐩いぶき君🐩

IMG_1156

美人さんとイケメン君

1泊予定でしたが2泊にご変更でした( ˘ω˘ )

2泊だったのですごくいっぱい遊べました(^^)/

満足してくれたかな??( ˘ω˘ )

又お待ちしております(^◇^)

 

ルフィー君🐩

  IMG_0340

ライト君が、クンクン♪

ボール使ってもいい~( ˘ω˘ )??

IMG_0341

借りるね!

っという感じでライト君🐩

久々のお泊り( ˘ω˘ )

もう4回目のお泊りです(^^)/

IMG_0343

他のワンちゃんと馴染むのが上手でスタッフに

べったりのライト君🐩

IMG_0352

元気いっぱいの姿が見れてすごく嬉しいです

 

IMG_0344

チョコタ君今日からお泊り(^^♪

2度目のご来店ありがとうございます( ˘ω˘ )

激しい運動NGなので、短時間で回数を分けてフリースペースへ(^^)/

他のワンちゃんともうまく関わってくれるので助かります

IMG_0350

クゥ君🐩

ライト君が好きでずっと追っかけてます(笑)

クゥ君今日でお泊り終わり(^^)/

よく頑張りました( ˘ω˘ )

また元気な姿見せに来てね(^◇^)

 

 

トリミングのお客さま✂

 

クゥ君🐩

IMG_1165

ハーブパックでしっかりお肌を保湿🍃

IMG_1168

フワフワクゥ君(*^-^*)

黒い毛でお顔が暗いですが

すごく可愛くなりました❤

 

始めてご来店のこゆきちゃん🐩ことら君🐩

IMG_1170

グルーミングコースご利用です(^^♪

IMG_1174

ことら君はトリミングコースでした(^^♪

二人ともおりこうさんでかわいい~

又お待ちしております(^^♪

 

ルフィー君🐩

ローズモイスチャーパックでしっかり保湿🌹

IMG_0339

なんと写真はフセショット📷(^^♪

すごくおりこうさんでした

 

今日からお泊りクッキー君🐩

IMG_0361

ルンルン♪お散歩(^^♪

IMG_0364

身軽で足が長いクッキー君🐩

楽しそうな姿見ていて嬉しいですね

1泊でどれだけ距離を縮められるか楽しみです( ˘ω˘ )

IMG_0368

ライト君はひたすら尻尾を振って目をみて

歩いてくれます(^^♪

IMG_0370

クゥ君とお散歩🐩

同じペースです!とにかくルンルン

歩くのはやーい!!!(*_*)っと言いながらも

お散歩されてた宮垣です(笑)

IMG_0372

ルフィー君🐩は夕方もテチテチ🐾

朝と夕方と写真の雰囲気違う!!!っと思われたかた

そうです!トリミングしました!

パックもしたのでフワフワ~

是非Neneのトリミングお試し下さい(^^♪

 

初回割引20%offですよ~!!

空き状況はお気軽にお問合せ下さい(^^)

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP