豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.10.2019

2019/01/10

今日はどんよりとしたお天気でしたが

ホテルの子達はとても元気でしたよ(´▽`*)

 

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_3499

ランちゃん🐶💓

おトイレバッチリです🙆✨

IMG_3498

ルンルンでお散歩してくれました🐾全速力!!

 

室内フリースペース🏠

IMG_3495

ナナちゃん慣れっこさんなので

ほんとにお利口さん💓😊

IMG_3488

今日はみんなにご挨拶してから

お決まりのドアの前に(。-∀-)

IMG_3476

とっても可愛いカメラ目線😍✨

IMG_3477

優しいナナちゃんなのでランちゃんも

平気です(^^♪

IMG_3472

ランちゃん立ち上がってカメラ目線📷✨

IMG_3493

おもちゃを鳴らすと尻尾フリフリして

ちょーだいと鳴きます😆💕

IMG_3486

自分より大きい子も平気で

問題なく他のわんちゃんと交流できています🎶😋

IMG_3491

一時預かりで来てくれたモジョちゃん🐶💓

よだれが垂れちゃってます😂

IMG_3468

モジョちゃんも大人しい性格なので

他のわんちゃんに優しくご挨拶してくれてます😊💓

IMG_3480

距離感良い感じ♬

IMG_3541

一時預かりで来てくれたミルちゃん🐶💓

IMG_3552

ミルちゃん今日はトリミングも✂✨

IMG_3560

ミルちゃんと一緒に来てくれた

ココちゃん🐶💓

IMG_3563

可愛いツーショット📷✨

IMG_3556

仲良く遊んでました🎵

IMG_3543

一時預かりで来てくれたがっちゃん🐶💓と

IMG_3545

きゅーちゃん🐶💓と

IMG_3536

ぴーちゃん🐶💓

仲良く三人できてくれました😊💕

IMG_3550

クールなぴーちゃんなにかをじーーっと

見つめてます👀

IMG_3546

スタッフの後をついてきてくれるきゅーちゃん😍

IMG_3562

がっちゃん目閉じちゃいました(>_<)

IMG_3542

ココちゃんはぴーちゃんが

気に入った様子(^^♪

IMG_3572

一時預かりとトリミングで来てくれた

シャロンちゃん🐶💓

IMG_3576

来てすぐおトイレできてました🙆✨

 

室外フリースペース🌞

IMG_3522

モジョちゃん🐶

おトイレもしっかりできています🎶

IMG_3524

後ろからこっそりご挨拶( *´艸`)💕

IMG_3526

一時預かりと一緒にシャンプーも🚿

遊んだ汚れを落として綺麗サッパリ✨😆

IMG_3502

ナナちゃんをクンクン🐽

IMG_3512

ナナちゃん遠くをじーーっと👀

おトイレバッチリです🙆✨

IMG_3518

スタッフの上にのるナナちゃん😊💓

甘えてくれてとても可愛いです💓

IMG_3519

どうしても乗りたいみたい😂

IMG_3521

お手てが可愛すぎる(>_<)💓

IMG_3510

カメラ目線がキメキメなランちゃん🐶💓

IMG_3506

ナナちゃんとランちゃん仲良くツーショット📷✨

IMG_3504

ランちゃんご飯もしっかり完食してくれてます🎶

ご挨拶も上手👏💓

IMG_0834

がっちゃん、きゅーちゃん、ぴーちゃんもお外へ('ω')

IMG_0827

ボールの匂いを嗅いでるのはがっちゃん💓

IMG_0836

ナイスカメラ目線📷✨

IMG_0847

きゅーちゃん💓

IMG_0850

IMG_0849

ふたりお外を眺めてます👀

今日はどんより曇り空でしたね(´・ω・`)

 

Trimming✂✨

IMG_3568

モジョちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

IMG_3579

こまめちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_3528

ランちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

IMG_0814

ミルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_0808

ローズモイスチャーパックで保湿もしっかり🌹

 

IMG_0816

シャロンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP