豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

7日 ホテル&トリミング&しつけ

2017/10/07

みなさまお待たせいたしました~❤

 

待ってても待ってなくても

毎日更新しますから❢❢(  ゚Д゚ )ぬん

 

 

 

まずはトリミングのわんちゃん🐩

こまちちゃん❤

IMG_1133

ホテルではお馴染みですが

当店トリミングは初です❢

ど、どうでしょうか('Д')ドキドキ❤

 

こちらは初めましてのクロエちゃん🐩

IMG_1139

顔がとっても女の子らしくてCUTE❤

性格もおしとやかでCUTE❤

とにかくCUTE❤

 

と、女子力高めなお二人さんでした

 

今朝は新しいお友達が

来てくれましたよぉ(^◇^)♬

edf

チワワのルフィー君です🐶

このワラワラ(←失礼)とした犬たちの

中でも平然と過ごせる強者です✨

edf

ちょ、かまっていらんから(-_-)

edf

大人の対応ですね✨

 

クー君は今日も元気ッ(`・ω・´)

edf

みんなのゴリゴリした挨拶にも

物怖じせず堂々たるものです( ˘ω˘ )✨

edf

こまちちゃん今日は諦めモード?

edf

いつもより沸点が高めです('Д' )

edf

にしても写真いっぱいにわんちゃん

edf

というわけで

幼稚園組さんは

お外へGO❢

IMGP3239

今日はスカイ君とサラちゃんがいるので

迫力がすごい('Д')

IMGP3234

そしてやっぱりモテモテのいぶき君

IMGP3230

動画が見れないとのことで

動画並みに写真を載せますね♪

IMGP3215

スカイ君に立ち向かってゴロンゴロン

転がってその隣で関わってないのに

テンション上がりまくりのサラちゃん↓(笑)

edf

パコちゃんとライム君は

いつものレスリングごっこ❤

IMGP3226

大きい子見てから見ると

微笑ましいですね( ˘ω˘ )

IMGP3225

いぶき君もほんまはちっちゃい子がいいのに

なぜかスカイ君にモテる❢(笑)

edf

IMGP3237

可愛いなぁもぉ(-_-❤)❤❤

 

ようちえん組は各々

お勉強もしますよ✨

幼稚園のパコちゃんは

IMG_1152

ハウスにドハマり(゚Д゚✨)

これからハウスで自ら落ち着くを

教えていく予定です

 

一方ライム君は、、

おすわり

IMG_1151

伏せ

IMG_1150

しつけってかんじですね(笑)

 

おすわりとかって

正直あまり意味を感じないんですけど

遊びばっかりじゃなくて

人(飼い主)のいうことを

ちゃんと聞くのよっていうことを

教えていくのにやっぱりこういった

オビディエンストレーニングも

始めていきますよ!(^^)!

 

こちらはお散歩練習中のサラちゃん❤

edf

飼い主を意識して歩けるように

edf

ちゃんとアイコンタクト❤

一生こんな目合わせて歩く訳じゃないです

見なくても私を頭に置いて

歩けるように少しずつ

移行していきます🐾

 

お散歩は楽しくなくちゃ

やってらんないですよね('ω')ノ

 

こちらもお散歩練習のスカイ君✨

edf

ジェントルリーダーデビューです

このマズルについてるやつ、、

edf

テンション下げ下げ、、

でもこれなら小さい子でも

簡単にお散歩できますよ(^^♪

慣れるまでの我慢だスカぴょんッ❢

 

となぜこんな今日は説明が多いのかというと

さっきお問合せの方がブログ見ましたと

言ってくださったので、、( ˘ω˘ )♬

 

当店を選ぶかどうかは別として

犬のしつけっていう一般の方には

やや不明瞭?なものを

もっとオープンなものにしていきたい

 

そんな思いで今日も

遅くまでせっせと

BGMがんがんで

腹ごしらえも済ませて

ブログを更新する砂森でした

 

 

最後に雨上がりのお散歩写真を、、

edf

edf

edf

 
 
 
 
本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP