豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.21.2018

2018/12/21

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_1919

ムギちゃん🐶💓

尻尾フリフリして楽しそうに

お散歩してくれました🌟

IMG_1921

カール君🐶💓

寒くても沢山走って元気いっぱい🎶

IMG_1929

つくねちゃんはちくわちゃんと一緒に💕

IMG_1930

二人だと安心なので二人ともおトイレバッチリ👌✨

 

室内フリースペース🏠

IMG_1912

今日からお泊まりのルルちゃん🐩💓

IMG_1853

ちくわちゃんが横からそーーっとご挨拶( *´艸`)💕

ルルちゃん気にせずカメラ目線📷✨

IMG_1910

つくねちゃんには自分からも

ご挨拶できてました🙆✨

IMG_1870

カール君とルルちゃん💓

IMG_1850

カール君今日も尻尾フリフリ🎶😋

IMG_1903

ご飯もしっかり食べてくれてます👍😎

IMG_1911

同じぐらいのサイズ!!仲良くツーショット📷✨

IMG_1880

ムギちゃんモデルさんのようなショット📷💕

IMG_1907

ご飯もしっかり食べてくれてます🍚✨

IMG_1874

ご挨拶も完璧🎵

IMG_1840

ちょっとの間色んなわんちゃんを

追いかけてました(≧▽≦)

IMG_1888

のび~!!つくねちゃん寒くてもへっちゃら😆💕

IMG_1899

今日もいろんなわんちゃんと

たくさん遊べました😊✨

IMG_1901

ルルちゃんに積極的なアタック😂

つくねちゃんからしたら優しいお姉ちゃん♥

IMG_1869

ちくわちゃんいつも横からサリーが

お顔を出してます(笑)💕

IMG_1844

二人で一緒にご挨拶(^^♪

IMG_1846

ルルちゃん人気者😘💓

IMG_1892

ちくわちゃんが遊んでたおもちゃ

つくねちゃんが来ても怒らず譲ってくれました(´ω`)

IMG_1914

二人ともほんとにお利口さん🎶😋

 

室外フリースペース🌞

IMG_1977

ルルちゃん飼い主さんと離れてから

少しの間鳴いてましたが時間が経つと落ち着きました🎵

IMG_1981

ピーンと立って可愛いカメラ目線📷💕

IMG_1974

カールくんルルちゃんに夢中ですが

ルルちゃんうまくかわします(笑)😂

IMG_1976

カール君初めて会った時は吠えましたが

もう今は尻尾フリフリしてとってもお利口さん😏💕

IMG_1961

他のわんちゃんが大好きで色んなわんちゃんを

遊びに誘ってました😉♪

IMG_1989

ご飯もおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_1967

ムギちゃん甘えてくれてます💓😋

IMG_1956

おトイレも問題なくできています😊✨

IMG_1965

わんちゃんにご挨拶が終わったら

次はスタッフみたいです😆💕

IMG_1940

つくねちゃん自分より大きいこでも

関係なく尻尾フリフリして遊んでます🎵

IMG_1982

みんな優しいのでつくねちゃんの

ハイテンションなご挨拶も

受け入れてくれてます😉👍

IMG_1944

正面とか気にせず向かっていきます😆💕

IMG_1973

カール君がルルちゃんに夢中な中

混ざりたいつくねちゃん(笑)😂

IMG_1946

ちくわちゃんはつくねちゃんよりは控えめ(´ω`)

IMG_1963

わんちゃんよりスタッフ?😍

IMG_1980

ちくわちゃんもしっかり他のわんちゃんと

交流できています🎶😋

IMG_2413

ゲンちゃんトリミング後にドックラン🐶🎶

IMG_2409

綺麗になったので今日はおひとり様💕

IMG_2408

スタッフと二人で遊びました🌟

 

Trimming✂✨

IMG_2010

ピケちゃん💓ミントちゃん

トリミングコースご利用✂

IMG_2407

ゲンちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_2419

ラテちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP