豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.20.2018

2018/12/20

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_1653

可愛い後ろ姿のサリーとマイクの正体は( *´艸`)

IMG_1655

ちくわちゃん🐩💓と

IMG_1661

つくねちゃん🐩💓

仲良くお散歩できました👏💓

IMG_1630

トアちゃん🐩💓

すぐにお座りしちゃいます(>_<)

IMG_1632

りくちゃん🐶💓

ルンルンでお散歩🎵

 

室内フリースペース🏠

IMG_1771

今日からお泊まりのカールちゃん🐶💓

IMG_1772

早速色んなわんちゃんにご挨拶( *´艸`)💕

IMG_1774

仲良くツーショットも📷✨

IMG_1768

ナナちゃんにもごあいさつ♥

IMG_1754

モコモコの暖かい服がとっても可愛いちくわちゃん🐩💓

IMG_1757

つくねちゃんもお揃い💕

二人とも時間はかかりますがご飯食べてくれてます🍚✨

IMG_1784

カールちゃんの積極的なご挨拶に

少し引き気味なちくわちゃん(。-∀-)

IMG_1749

つくねちゃんとトアちゃん🐩💓

つくねちゃんお耳がピーン👂(笑)

IMG_1758

可愛すぎるツーショット📷♡

IMG_1753

トアちゃんもしっかりご飯完食✨👍

IMG_1759

他のわんちゃんとも距離感良い感じ♬

IMG_1750

あまり来られると離れちゃいます(*_*)

IMG_1761

ナナちゃんは今日もドアの前です😋

IMG_1766

笑顔も素敵💕

ご飯はマイペースに食べてくれてます🌟

IMG_1627

りくちゃん🐶💓

ムッとしてますが尻尾ブンブン!!😊💕

IMG_1626

ご飯もしっかり完食してくれてます👌✨

IMG_1624

甘えるのも完璧😘💓

スタッフの事をずっと追いかけてます(´ω`)

IMG_1802

今日からお泊まりのムギちゃん🐶💓

IMG_1796

グイグイ来られても怒らずお利口さんです🎶😋

IMG_1793

自分からもご挨拶できてました🙆✨

 

室外フリースペース🌞

IMG_1717

たくさん遊んでご満悦なカールちゃん😍

IMG_1715

元気いっぱいで遊び上手です🎶

IMG_1714

ちくわちゃんと遊びの誘いっこ😆💕

IMG_1728

つくねちゃんはカールちゃんの事を

じーっと見つめてます👀

IMG_1737

行こかな~と考え中?😊

IMG_1744

しっかり二人ともおトイレが出来てから

遊べてます🎶😋

IMG_1683

ほんとに二人ともお利口さんです👏💓

IMG_1672

カールちゃんに興味深々(^^♪

IMG_1686

三人とも遊べていい距離感です👍😎

IMG_1663

二人で攻め続けます😂💓

IMG_1667

トアちゃんもおトイレバッチリ🙆✨

IMG_1702

スタッフにも甘えてくれてます💕

IMG_1671

抱っこしてほしいのかたまに見つめてきます😆💕

IMG_1680

自分からご挨拶もできてました🙆✨

IMG_1674

ナナちゃんもおトイレバッチリ👌✨

IMG_1666

今日シャンプーをしてお帰りです🏠

あともう少し頑張ろうね💓

IMG_1687

ナナちゃんもスタッフの足の上!😂

凛々しい立ち姿(≧▽≦)

IMG_1635

おトイレもしっかり出来てお利口さんです(^^)/

IMG_1646

スタッフの事をずっと見てるので

いつもカメラ目線📷✨

IMG_1651

尻尾フリフリしながらお座り🎶😋

リクちゃんも今日トリミングをして

お帰りです🏠

IMG_1808

ムギちゃんおトイレもできています👌✨

IMG_1818

ちくわちゃんをクンクン🐽

IMG_1813

モフモフでとっても美人さんです💓

 

 

Trimming✂✨

IMG_1824

リオちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_2369

ナナちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1792

ハーブパックもしっかりと💕✨

IMG_1829

りくちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_2385

ピノちゃん🐩ごまみちゃん💓

グルーミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP