豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.16.2018

2018/12/16

早朝の朝は車のフロントガラスも凍り、

IMG_1984

土手のお花たちもこんな感じです⛄

IMG_1986

ぐりさんと白い息を吐きながらお散歩🐾(笑)

IMG_1988

朝からウルトラハイテンション✨

寒さなんてへっちゃらそうな感じでしたね💓

おトイレもバッチリ✊

IMG_2002

この後ろ姿はーー???

IMG_2007

レオンちゃんです🌟

今日もリードを見るとルンルンでお散歩

途中途中止まる時もありますが、楽しんでました🎵

おトイレもバッチリ✊

 

室内フリースペース🏠

IMG_2068

お散歩以外はとってもおっとりさん🎵

IMG_2073

スタッフの事をクンクン🐽

IMG_2078

笑ってるような表情も見せてくれました( *´艸`)💕

IMG_2085

スタッフにひっついてくれてます😊✨

 

一時預かりでは

IMG_2025

アロハちゃん💕

IMG_2026

ノアちゃん💓

IMG_2035

今日も仲良しすぎるお二人😊✨

IMG_2028

うさぎ🐰さんだー(^^♪

IMG_2030

ぐりちゃんも一緒に遊んでもらいました( *´艸`)

IMG_2031

ノアちゃんじっと見て警戒中👀

IMG_2038

警戒して吠えてしまうとその後

セルフで反省してくれてます(笑)

IMG_2042

アロハちゃんはぐりちゃんの事平気ですが

IMG_2044

ノアちゃん、、、、

勘弁して~なのか心を開いたのか、、、

IMG_2045

こんな子初めてだな(。-∀-)っと

どう接していいのか困ってるぐりちゃん😊

IMG_2052

アロハちゃんお膝独占中の傍でおもちゃを振り回すぐりちゃんと

IMG_2050

おもちゃの傍でお腹を出すノアちゃん💓

もう視線を向けるだけでお腹を見せて尻尾を振ってくれます✨

IMG_2057

🐰さん相当気に入ってます🌟

IMG_2061

ですが違うおもちゃを使ってる隙に

IMG_2063

get💕

IMG_2175

ゲンちゃんも一時預かり🐾

IMG_2187

ソラちゃんとツーショット📷✨

IMG_2186

二人とも気が合うみたいで

距離感がすごく良い感じ♬

IMG_2178

ゲンちゃんはおもちゃに

ソラちゃんはゲンちゃんに😍

IMG_2185

ソラちゃんナイスカメラ目線📷✨

IMG_2174

二人ともしっかりご挨拶できてました🙆✨

 

室外フリースペース🌞

IMG_2017

レオンちゃん大きなお口😆💕

IMG_2018

基本的にお座りしてます😂

IMG_1515

初めてのホテルも頑張ってくれました(^^)/

IMG_2100

またまた仲良しなゲンちゃんとソラちゃん🐶💓

IMG_2104

二人ともとってもお利口さん😏

IMG_2109

げんちゃんはみんなに積極的にご挨拶🎵

IMG_2114

正面からも😆💕ちゅ💋

IMG_2117

今日もたくさん遊びました🎶

IMG_2122

ノアちゃんくつろぎすぎてげんちゃんも興味深々(笑)

IMG_2123

ノアちゃんは常にこんな感じ😆

IMG_2127

IMG_2130

ノアちゃんとアロハちゃんは甘えモード💓

IMG_2135

ソラちゃんおトイレもバッチリです👌✨

 

Trimming✂✨

IMG_1514

サラちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_2099

ミルキーちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_2093

レオンちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP