豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.12.2018

2018/12/12

雨のためお散歩に行けませんでしたが

室内と室外のフリースペースで

たくさん遊びました🎵

 

室内フリースペース🏠

IMG_1260

なつちゃん🐶💓

構ってほしくてたっちゃ立っちゃいました😆

IMG_1261

可愛いツーショットを狙いましたが

ルウちゃんにプイってされちゃいました😂

IMG_1275

他のワンちゃんとの交流もバッチリ👌✨

IMG_1296

甘えん坊さんで二人で乗りたがってます😍

IMG_1312

モモちゃん🐶💓

ずっとグルグル回ってて撮るのが難しいです(>_<)

IMG_1319

他のわんちゃんをうまくかわしたくさん動いてます😋

IMG_1256

スタッフの足の上は絶対モモちゃん(^^♪

IMG_1259

しょうたろう君🐶💓

なつちゃんと同じポーズ✌

IMG_1276

カメラ目線バッチリ📷💓

IMG_1288

笑顔も素敵です(^^)/

いつもスタッフのこと見てくれてます👀💕

IMG_1271

真正面からのご挨拶も完璧✨✨

IMG_1284

おもちゃも大好きです💓

投げても持ってきてくれませんでした😂

一人遊びが良いみたいです(^^♪

IMG_1290

くうちゃん🐶💓

とっても小さくて可愛いです(*´з`)❤

IMG_1299

くうちゃんもスタッフの後ろを

ついてきて甘えてくれてます💓

IMG_1278

自分より大きい子がいてもへっちゃら🎵

IMG_1304

ロンちゃん🐶💓

若さが溢れる元気さ✨

IMG_1308

他のわんちゃんとも仲良く過ごせています👍😎

IMG_1266

ロンちゃんも甘えん坊さん💓

尻尾をフリフリ🎵

IMG_1324

ルウちゃん🐶💓

スタッフの足元で甘えモード💓

IMG_1303

この可愛い表情がたまりません😆💕

IMG_1285

大人しくてお利口さんです(´ω`)✨

IMG_1273

今日からお泊まりのななちゃん🐶💓

IMG_1277

今日はお決まりのドアの前じゃないみたいです😲!

IMG_1294

ななちゃんのドアップ😋💓

IMG_1291

他のわんちゃんのご挨拶はあまり気にせず(笑)😂

IMG_1263

ルウちゃんにご挨拶できてました🙆✨

IMG_1258

キンタロウちゃん🐶💓

お部屋をあけて撫でるとゴローン( *´艸`)

IMG_1341

とってもおっとりさん🎶

自分のペースでのんびり過ごせています😘💓

IMG_1342

クールに見えて甘えん坊さん💓

スタッフの元に駆け寄ってきてくれます🎶

IMG_1370

一時預かりで来てくれた

ミルちゃんとココちゃん🐩💓

ミルちゃん半目😂

IMG_1369

可愛いカメラ目線くれました😊💕

IMG_1384

そしてお決まりの甘えモード💓

IMG_1368

ココちゃん相変わらずハイテンション🎶

IMG_1376

おもちゃをブンブン振り回してます😲💓

IMG_1372

一時預かりで来てくれたサンボちゃん🐶💓

IMG_1367

初めましてです(^^)/

とっても大人しくてお利口さん😏🎶

IMG_1374

ココちゃんがグイグイ行っても怒りません👏

IMG_1385

ミルちゃんにもご挨拶できました🎶

IMG_1791

ココアちゃん🐶💓

トリミング後に一時預かりです🎵

真ん丸でCUTE💓

 

室外フリースペース🌞

IMG_1173

ルウちゃん他のわんちゃんはあまり

興味がないみたいです( ゚Д゚)

IMG_1197

なにを見つめてるのかな?👀

IMG_1231

可愛いカメラ目線📷💓

IMG_1178

ななちゃんナイススマイル😍✨

IMG_1179

おまけに変顔も💓

IMG_1226

ロンちゃんがお顔から

ご挨拶にきてくれました😊💕

IMG_1205

ロンちゃんハイテンション🎶

おトイレしっかりできています👍✨

IMG_1228

ななちゃんの事が気になるみたいです😆💕

IMG_1213

二人で仲良くお外を眺めてます👀

IMG_1225

後ろからそーっとご挨拶(´ω`)💓

IMG_1199

なつちゃんおトイレもご飯もバッチリ🙆✨

IMG_1236

甘えながらお外をじーっと(*‘ω‘ *)

なつちゃんとスタッフの腕の間から

こっそりくうちゃん😲

IMG_1218

撫でて~とピョンピョン🎶

IMG_1243

しゃがむとみんなハイテンションで

集まってきてくれます😘💓

IMG_1204

しょうたろう君もおトイレとご飯バッチリ🙆✨

IMG_1174

ご挨拶も完璧✨✨

IMG_1188

ナイススマイル😍✨

IMG_1202

くうちゃんもおトイレとご飯バッチリです👌✨

IMG_1209

たくさん動いてルンルン🎶

IMG_1214

カメラもうまくかわすモモちゃん😂

IMG_1253

たまにこっちを見ながら走ってきてくれるので

その瞬間をパシャリ📷✨

IMG_1221

そしてお決まりのスタッフの上💓

IMG_1181

ルウちゃんびっくり?Σ(゚Д゚)

お耳がピーン!!👂

IMG_1219

お外見てると思いきや、とおーくから

こちらを見てるロンちゃん😍💕

IMG_1241

ななちゃんもスタッフの足の上に!!

可愛いので踏ん張りました😋

IMG_1339

キンタロウちゃんご飯もしっかり食べてくれてます🍚

IMG_1334

目がとろーんと(´ω`)

IMG_1326

たくさん運動できました👏💓

IMG_1404

おトイレはいつもバッチリ🙆✨

IMG_1409

ハイテンションで突進してきます😆💕

IMG_1410

なびくミルちゃん😊

ミルちゃんは今日シャンプーです🎶

フワフワになるのが楽しみ💓

IMG_1407

ココちゃんもおトイレバッチリ🙆✨

IMG_1389

サンボちゃんに突進!!

サンボちゃんが気にいった様子💓

IMG_1393

トリミング後のココアちゃんにもご挨拶( *´艸`)💕

IMG_1402

サンボちゃん初めてとは思えないぐらい

のんびり過ごせてます🎶😋

IMG_1394

交流もバッチリ👌✨

おトイレも出来ました👍

持ってきて頂いたご飯もすぐに完食🍚

IMG_1790

三人で同じとこをクンクン🐽

 

 

Trimming✂✨

IMG_1784

ココアちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1366

ロンちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1796

ミルちゃん🐩💓

シャンプーコースご利用🚿

IMG_1808

メイちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1412

マロンちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP