豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.11.2018

2018/12/11

 

 

IMG_6652

当店で販売しているデンタルケアグッズ!!✨

Neneで購入して頂きトリミングの際持ってきて頂けると

通常歯磨き→¥550 が 毎回¥350 で、出来ます!!

 

 

お散歩🐾!

IMG_6518

二人仲良く匂い嗅ぎに夢中なのは。。。

IMG_6520

ロンちゃん🐩💓

IMG_6523

モモちゃん🐶💓

二人とも朝からハイテンションでお散歩🎵

 

室内フリースペース🏠

IMG_6475

くうちゃん🐩💓

IMG_6480

しょうたろう君🐩💓

IMG_6495

なつちゃん🐩💓

IMG_6503

モモちゃん🐩💓

昨日の夜からお泊まりにきてくれました🏠

みんな同じお家の子達(^^♪

IMG_6507

ぐでーん💓

IMG_6471

ロンちゃんにご挨拶(^^♪

IMG_6525

モモちゃんもご挨拶してくれました(^^)/

IMG_6524

みんなご挨拶のしあいっこ('ω')

IMG_6509

ロンちゃんの振り向きショット~📷💓

IMG_6494

はしゃぎすぎて休憩中のなつちゃん😆

IMG_6500

モモちゃんとくうちゃんはスタッフの取り合い😊

みんなとても愛想良くて甘えたさん💕

IMG_6515

しょうたろう君とモモちゃん仲良く2ショット📷✨

IMG_6512

昨日より慣れた様子のロン君🐩💓

IMG_6516

沢山遊んで排泄バッチリです👌

ご飯は少しムラがありますが少しづつ食べてくれてます🍚

IMG_6533

IMG_6541

みんな構ってアピールが凄い😂

遂にスタッフもモテ期到来ですな(。-∀-)

IMG_6536

ロンちゃんとモモちゃんは追いかけっこ🏃

IMG_6542

たまーにしつこすぎて怒られちゃいますが

モモちゃんには全く効果なし!!ww

自由な感じがモモちゃんらしい🎶

IMG_6596

今日からお泊まりのきんちゃん🐶💓

スタッフに撫でられウトウト😪

IMG_6594

お久しぶりのご来店ですが

特に変わった様子もなく安心😊💕

IMG_6593

あっちへ行ったりこっちへ行ったり

冒険を楽しんでましたよ🌳

IMG_1728

ナイスカメラ目線💓😋

IMG_1706

IMG_1705

一時預かりではゲン君、

がっちゃん、きゅーちゃん、ぴーちゃん🐩💓

IMG_1700

ぴーちゃんにご挨拶するげん君😊

IMG_1692

ぴーちゃんの嫌がり方。。。😂

IMG_1696

ちゅ💋!

IMG_1697

もういっちょ。ちゅ💋

IMG_1716

IMG_1711

きゅーちゃんとげん君の2ショット📷💓

二人ともいいお顔してます😊💕

IMG_1718

おもちゃで誘ってみましたが

今日は匂いを嗅ぐだけのゲンさんでした(-ω-)/

IMG_1720

仲良し3人組😋

元気が有り余りすぎて発散しにきてくれました(*‘ω‘ *)

IMG_1742

夕方からルゥちゃんお泊まりに来てくれました💕

ベビーフェイス👶💓

IMG_1737

スタッフの愛犬リトルと交流🌟

ご挨拶バッチリです🎶

IMG_1736

このうさちゃん可愛いー💕

当店で販売しておりますよ😋

IMG_1734

ルゥちゃんはお泊まりに何度も来てくれてるので

もぅ慣れてくれてるかな?♥

IMG_1730

リトル君ルゥちゃんにご挨拶😊💕

IMG_1747

二人で仲良く、はいチーズ📷✨、

IMG_1750

ゲンちゃんと3人でもチーズ💕

距離はありますがみんな可愛すぎる😍

 

室外フリースペース🌞

IMG_6545

ルンルンで走りまわるくうちゃん🐩💓

IMG_6570

ふらーっと冒険に行き、スタッフの足元へ帰宅します🏠w

IMG_6556

ロンちゃん🐩💓

いいお顔で尻尾もしっかり上がってますね(^^♪

IMG_6557

スタイル抜群なロンちゃん🎶

IMG_6585

カメラ目線📷✨

IMG_6565

2ショットもバッチリです👌

IMG_6572

相変わらず甘えたさんのモモちゃん💓

IMG_6592

スタッフがしゃがむと一目散に駆け寄ってきます😲💓

IMG_6564

なつちゃん🐩💓

たまーにしょうたろう君と見分けがつかなくなります(*_*)

IMG_6568

こっちがしょうたろう君💓

よーく見るとわかりますね😊

IMG_6544

IMG_6573

遊びに誘ってるモモちゃんですが

誰も構ってもらえず。。。(*_*)

IMG_6581

最後はみんな仲良く、はい!チーズ📷✨

IMG_6597

スタッフになでなでされながら黄昏ている様子のきんちゃん💓

IMG_6598

フリースペースを元気いっぱい歩き回っています😋

IMG_6607

運動は大事!🏃💓

IMG_6635

みんなでご挨拶のしあいっこ中😊💕

IMG_6634

なんだか寒そうなぴーちゃん(´・ω・`)

IMG_6637

暖かそうなお洋服着てるのに。。。😲

IMG_6650

モコモコなお洋服が良くお似合い(^^♪

IMG_6645

きゅーちゃん🐩💓

IMG_6626

寒さに負けずフリースペースを沢山走りまわっていました('ω')

IMG_6638

カメラ目線バッチリのがっちゃん🐩💓

IMG_6651

ゲン君に、遊ぼ―!と誘われますが

グイグイ来られすぎて引き気味😩w

IMG_6648

ゲン君の相手ががっちゃんでも難しいようです(。-∀-)

IMG_6641

いつも元気でハイテンションなゲン君(*‘ω‘ *)

IMG_6636

スタッフを遊びに誘ってるようなお顔ですね🌱

 

Trimming✂✨

IMG_6624

マヒロちゃん、マロンちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP