豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.10.2018

2018/12/10

年末年始のホテルのご予約埋まってきております🏠✨

年末年始の一時預かり、宿泊前のご来店などはご予約お願いします。

 

お散歩🐾!

IMG_6353

レオ君🐩💓

お散歩大好きでスタッフを置いて

どんどん進んでいきます💦w

IMG_6354

ハコちゃん🐶💓

今日も甘えたさんで

お散歩中でも常にスタッフの足元でピョンピョン跳ねてます🎶

IMG_6357

モモちゃん🐶💓

スタッフと走りながらのお散歩🏃💓

ルンルンで楽しめました✨

 

室内フリースペース🏠

IMG_6351

今日からお泊まりのロンちゃん🐩💓

まだ6ヶ月の子犬さんです😊💕

IMG_6359

真ん丸お顔のレオ君💓

IMG_6364

ソラちゃん、スタッフに構ってアピール(^^)/

IMG_6369

ソラちゃんとロンちゃん、仲良くご挨拶😊💕

IMG_6371

コロコロした感じが可愛い💓

IMG_6374

ビッグスマイル😊✨

IMG_6376

まだ少し緊張した様子かな?👀

IMG_6377

ロコちゃん🐶💓

いいお顔してますね~📷💓

IMG_6380

外にいるスタッフに猛アピール中😂

IMG_6381

モモちゃん🐶💓

お散歩から帰ってハーネスを外す暇もなく

フリーズペースを走りまわっていました😂

IMG_6382

ロンちゃんがご挨拶してくれました(^^♪

IMG_6388

今回のホテルで沢山のわんちゃんと交流して

いろんなことを学んでほしいですね🎶

IMG_6389

ソラちゃんとのご挨拶もできました👏💓

IMG_6390

ペローンショット📷💓

IMG_6391

ソラちゃんとモモちゃんの2ショット📷💓

IMG_1115

一時預かりで来てくれた

ミルちゃんとココちゃん🐶💓

IMG_1116

早速ぺろんショット📷✨

IMG_1130

ミルちゃんはスタッフの足の上が大好き💓

すぐに飛び乗ってきてくれます🎶

IMG_1126

ココちゃん相変わらずの元気さ😆💕

IMG_1118

大きくても小さくても

お構いなしで色んな子にご挨拶(^^♪

IMG_1114

一時預かりで来てくれたゆうき君🐶💓

IMG_1122

ココちゃんの元気さには

ついていけないお二人(笑)😂

IMG_1127

大人しくてとってもお利口さん😏🎶

 

 

室外フリースペース🌞

IMG_6392

今日もお外の様子を拝見中👀

IMG_6403

モモちゃん🐶💓

走りまわっている中、急に停止してるうちにパシャリ📷✨

IMG_6408

少し怖がりな感じですが

尻尾も上がってるし目が合うと尻尾ブンブンなので

問題なさそうです😋

IMG_6409

今日もスタッフの足元にいるハコちゃん💓

IMG_6418

レオ君🐩💓

IMG_6421

本当に背筋良すぎっ!ww

IMG_6424

あれれ・・・?😂

これは、これで可愛いですね💓//

IMG_6425

時間が経つにつれて緊張もほぐれてきた様子😊

IMG_6426

レオ君、ロンちゃんにご挨拶できてました💮

IMG_6428

ソラちゃんの真似をしているかのようなモモちゃん😂

IMG_6429

IMG_6432

みんな喧嘩することなく仲良く過ごせました(^^♪

IMG_1141

ゆうき君をおいかけるココちゃん(^^)/

IMG_1144

可愛いカメラ目線くれました📷✨

IMG_1147

ミルちゃんも💓

二人ともおトイレバッチリ🙆✨

IMG_1149

おもちゃを鳴らすとお座りしてお利口さん🎶

IMG_1154

二人で仲良くツーショット📷✨

IMG_1156

ゆうき君の振り向き👀

IMG_1161

おトイレバッチリ🙆✨

お部屋に入ると寂しくて少しの間

鳴いちゃいます(>_<)

IMG_1162

三人でお外をじーーっと😋

 

Trimming✂✨

IMG_1136

ベティーちゃん、ウェルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_6440

ハコちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

綺麗になって本日お帰りでした😊😊

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP