豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.9.2018

2018/12/09

寒すぎて布団から出れない季節😩

出れたと思ったらヒーターの前から離れられず

いつも家を出る時間がギリギリになりますww

そんな寒い中でもNeneにお泊まり中の子達は

元気いっぱいです(。-∀-)

 

お散歩🐾!

IMG_6260

うゔ~~寒い~~

って感じで座り込んじゃったモモちゃん😂

IMG_6264

帰りは猛ダッシュ🏃!!

IMG_6266

スタッフお構いなしでグイグイ前に進む二人🐩💓

IMG_6269

リンちゃんと

IMG_6271

レオ君🐩💓

仲良くお散歩できました💮

 

室内フリースペース🏠

IMG_6254

今日もスタッフの足の間からおはよう!🌞

チャチャちゃんです💓💓

IMG_6203

ソラちゃん🐩💓

元気いっぱいでご飯もしっかり完食で

排泄もばっちり👌

IMG_6206

リンちゃん🐩💓

少しづつ慣れて来てくれて

スタッフが部屋を開けると尻尾を振って

お腹を見せてくれるように😲💓💓

IMG_6209

レオ君🐩💓

たまーにご飯をイヤイヤする時がありますが

しっかり食べてくれてます🎶

IMG_6211

モモちゃん🐶💓

今日も朝からハイテンションでフリースペースをグルグル(^^♪

IMG_6214

おもちゃに興味深々?💓

IMG_6216

みんなで朝のご挨拶(^▽^)/

IMG_6222

ロコちゃん🐶💓

姿勢良すぎ。。。(笑)

IMG_6224

レオ君良いお顔😊💕

モモちゃんと一緒にパシャリ📷

IMG_6225

ソラちゃん🐩💓

IMG_6226

リンちゃん🐩💓

二人とも他のわんちゃんより人が好きなようで

スタッフに構ってほしくて目で訴えてる様子👀

IMG_6229

今日も仲良し、チャチャちゃんとロコちゃん🐶💓

IMG_6232

ロコちゃん、ソラちゃんにご挨拶(^^♪

IMG_6233

満面の笑み😊💕

IMG_6237

カメラ目線ばっちりのモモちゃん💓

IMG_6238

スタッフの進む方向についてくるリンちゃん💓

IMG_6243

二人揃って、はい。チーズ📷💓可愛い(*‘ω‘ *)

IMG_6244

IMG_6247

レオ君。カメラ目線バッチリです👌!!

IMG_6258

今日からお泊まりのハコちゃん🐶💓

初めましてですがスタッフの足元に常にいて

とても懐っこい性格のハコちゃん💓

IMG_6336

ソラ君にご挨拶😊💕

IMG_6342

しつこすぎて逃げられちゃいました(*_*)ww

IMG_6338

本当に甘えたさんで自分の体の大きさを忘れ

スタッフの足の上に乗ろうと必死💦💓

IMG_6340

これぐらいにしとくか。

と、いわんばかりにスタッフをペロペロ(。-∀-)

IMG_6345

ハコちゃん、ビッグスマイル💓💓

 

 

室外フリースペース🌞

IMG_6274

ハコちゃんにご挨拶してくれるモモちゃん🐶💓

IMG_6275

遊ぼ―ーーー!って誘ってるのかな?🎶

IMG_6277

ソラちゃんは今日も背筋伸ばして外を眺めてます😲💓

IMG_6278

レオ君と一緒にお散歩行ってから

距離が縮まった様子のリンちゃん👀

IMG_6279

チャチャちゃん🐶💓

IMG_6280

ソラちゃん、リンちゃん、ロコちゃん💓

みんなでお外を眺めてます😂

IMG_6282

モモちゃん

今日も元気いっぱいに走り周ってます!!🎶

IMG_6285

ロコちゃん

なにか不機嫌そうなお顔😂

IMG_6286

他のわんちゃんに対しても

すっごい優しい性格のハコちゃんなので安心😋

IMG_6287

カメラ目線バッチリ👌

IMG_6290

凄い角度ですが可愛い(*‘ω‘ *)💓

IMG_6292

レオ君🐩💓

IMG_6293

足元にずっといるハコちゃんww

IMG_6299

ソラちゃんがご挨拶にきてくれました😊

IMG_6300

ロコちゃん🐶💓

IMG_6301

IMG_6303

モモちゃんとの2ショットに失敗してレオ君のみに。。。ww

IMG_6323

リンちゃん🐩💓

今日シャンプーしてお帰りです(゜o゜)

IMG_6328

甘えたさん💕

IMG_6330

3ショット失敗。。。

IMG_6332

中々難しいものですね😩ww

 

 

Trimming✂✨

IMG_1066

ぷうすけ君🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1639

ランちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1632

レオ君🐶💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1068

小梅ちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_6335

リンちゃん🐩💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1074

アルちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP