豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.8.2018

2018/12/08

昨日の晩から冷え込んできましたね(´;ω;`)

この一週間暑かったり、寒かったりと

きっと体もビックリして体調を壊しやすい体に

なっているかもしれません(*_*)

週末は特にどこの場所も沢山人がいるので、インフルエンザや風邪に要注意ですね😊💕

 

 

朝のお散歩スタート🌟

IMG_1502

だーれだ❤

IMG_1501

あたしよっ💓

モモちゃんでした😊💕

朝からハイテンション🎶

ダッシュで川沿いを走りました( *´艸`)

おトイレもバッチリ🌟

IMG_1507

このお二人さんはだーれだ💓

IMG_1514

ジェマちゃん!😊💕

ハイテンション🎶寒さに負けず小走りでお散歩(^^♪

おトイレもバッチリ🌟

IMG_1513

きなこちゃん😊💕

ルンルン🎶小走りでお散歩🌟

隣にいるジェマちゃんと仲良くお散歩出来ました😉

おトイレもバッチリ✨

IMG_1533

ロコちゃん🐶チャチャちゃんもフリーズペースでも

お部屋でもおトイレバッチリ🙆✨

ご飯もしっかり食べてくれてます🌟

IMG_1535

今日からお泊まりのリンちゃん🐶✨

元気いっぱいで愛想が良い💕

いっぱい遊ぼうね🎶

IMG_1541

レオちゃんも今日からお泊まり(^^♪

IMG_1543

お膝の上に乗ってきてくれます💓

甘えたさん🎶

IMG_1544

リンちゃんご挨拶😊💕

IMG_1552

二人ではいチーズ📷💓

IMG_1534

ソラちゃんお久しぶりのお泊まり★

IMG_1558

チャチャちゃんとお鼻ツン💓

IMG_1559

ジェマちゃんペローン👅

IMG_1563

チャチャちゃんとはいチーズ📷💓

IMG_1564

きなこちゃんとソラちゃん2ショット💕

IMG_1566

ジェマちゃん色んなワンちゃんにお誘いしてくれます🌟

IMG_1568

ロコちゃんチャチャちゃんは気が付けば2人一緒( *´艸`)

IMG_1570

ネズミのおもちゃをクンクン🐽

IMG_1571

誰も咥えてくれない( *´艸`)(笑)

IMG_1573

チャチャちゃんモモちゃんにご挨拶(^▽^)/

IMG_1575

皆自由に満喫してくれてます✨

IMG_1577

きなこちゃん慣れてくれたかな?😊

IMG_1582

モモちゃんは食欲旺盛です💕

元気いっぱいで遊んでくれてます🌟

IMG_1583

ねぇねぇ何してるの?(笑)

ソラちゃんに話しかけているようなチャチャちゃん💓

IMG_1588

そしてジェマちゃんがお膝に乗ると、、、

ソラちゃんがお邪魔しまーす💓

大渋滞でした😊

IMG_1590

IMG_1591

こっそりジェマちゃんカメラ目線(笑)

IMG_6186

おもちゃに夢中なげん君🐶一時預かりです!

IMG_6189

そんなげん君の前には同じ柴犬で同じ毛色のモモちゃん🐶💓

相性が合う子、合わない子ハッキリした性格のゲン君なので

もしもの為にリードを付けてます😊

IMG_6188

遊びを誘うのが少し苦手なゲン君。。。

恐る恐るのご挨拶( ;∀;)

こっちがヒヤヒヤしました(*_*)

IMG_6185

最終結果、おもちゃが良いみたいです!!(笑)

 

 

室外フリースペース🌞

IMG_6170

風は冷たいですが太陽が出てたので良かった!(^^)!

IMG_6171

IMG_6162

IMG_6148

モモちゃんは一人で駆けまわり大はしゃぎ(´▽`*)

IMG_6177

そらくーーん💓💓

IMG_6178

呼んだ?って感じのお顔😂可愛い(*‘ω‘ *)

IMG_6151

りんちゃん🐩💓

IMG_6163

レオちゃん🐩💓

IMG_6173

ジェマちゃん🐶💓

IMG_6154

きなこちゃん🐶💓

IMG_6182

ジェマちゃんとチャチャちゃんの2ショット📷

IMG_6150

(*´ε`*)チュッチュ

ロコちゃんとチャチャちゃん、すっごい仲良しでいつも一緒(*´з`)

IMG_6166

IMG_6167

スタッフの足の間から顔をチャチャちゃん🎶

IMG_6171

ロコちゃんが進む方にチャチャちゃんがついていく感じ('ω')

IMG_6170

きなこちゃん、リンちゃんにご挨拶できました!

IMG_6174

レオちゃんはまだ少し緊張気味なのかな?😲

IMG_6157

他のわんちゃんがいる環境には少し慣れてきた様子👀

IMG_6179

りんちゃんも他ちゃんにご挨拶バッチリ🙆

IMG_6181

モモちゃん、優しくご挨拶してくれました^^

IMG_6180 

その後はお決まりのランニング🏃ww

 

Trimming✂✨

IMG_6146

きなこちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

綺麗になってお帰りでした(^^)/

IMG_1600

クレアちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_6200

ダウニーちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP