豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.7.2018

2018/12/07

今日も一日曇り空ですね(>_<)

雨が降らないといいんですが…☂

ホテルのわんちゃん達は元気に過ごせています🎵

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_0912

リンちゃん🐶💓

IMG_0920

ペコちゃん🐶💓

 

室内フリースペース🏠

IMG_0851

構ってほしいリンちゃん💓

IMG_0897

端っこにいることが多めですが

スタッフが動くと足の上に乗りたくて

ついてきてくれます🎶😊

IMG_0901

お部屋には自分で戻ってくれます( *´艸`)

IMG_0853

ロコちゃんご飯もしっかり完食してくれてます🌟

IMG_0874

素敵なSmile😆💕

IMG_0862

他のわんちゃんは大丈夫ですが

グイグイ来られると隠れちゃいました(*_*)

IMG_0898

ご挨拶もバッチリでご挨拶されても

大丈夫なチャチャちゃん🐶💓

IMG_0870

大きい子にはたまに吠えちゃいますが

ご挨拶しっかりできています👍

IMG_0869

小さい子は全然へっちゃら😋✌

IMG_0887

ロコちゃんが独り占めしてるのが

悔しいみたい😂

一緒に乗りたいみたいです😆💕

IMG_0881

ロコちゃんは独り占め~😘💓

IMG_0902

ペコちゃん🐶💓

お散歩もふりフリースペースでも元気いっぱい🎶

IMG_0896

動かなくなったところを

すかさずパシャリ📷✨

IMG_0861

おもちゃを鳴らすとお耳がピーン👂

IMG_0866

リンちゃんとペコちゃんのツーショット📷💓

IMG_1494

IMG_0855

今日からお泊まりのジェマちゃん🐶💓

早速可愛いカメラ目線📷✨

IMG_0883

目閉じちゃいました👀(笑)

IMG_0875

来てすぐおトイレバッチリ🙆✨

スッキリしていっぱいはしゃいでました😆💕

IMG_0894

楽しんだらスタッフの足の上😋

甘えてくれてます💕

IMG_0852

今日からお泊まりのモモちゃん🐶💓

IMG_0880

初めは少し緊張気味(>_<)

IMG_0884

でもすぐに他のわんちゃんにご挨拶できてました(^^♪

IMG_0890

他のわんちゃん平気そうです♬

遊んでほしくていっぱいお誘いしてました(´ω`)💕

IMG_1003

一時預かりで来てくれたゲンちゃん🐶💓

IMG_0994

ご挨拶バッチリ🙆💓

IMG_0998

サービスのぺろんショット📷✨

IMG_1409

きなこちゃん本日からお泊まり🎶

IMG_1407

リンちゃんにご挨拶バッチリ🙆

IMG_1415

3人で会議中?!(笑)

IMG_1416

前回のお預かりに比べて、

IMG_1427

こんな風にスタッフに甘えれるようになりました💕

嬉しいです😊💕

 

室外フリースペース🌞

IMG_0930

とっても大人しいリンちゃん😍💕

IMG_0966

スタッフの足の上が大好き💓

IMG_0928

二人仲良くツーショットも撮れました📷✨

IMG_0924

ジェマちゃんお座りしてお利口さん😏🎶

IMG_0977

他のわんちゃんとの交流もしっかりできています👍✨

IMG_0980

いっぱい走り周ってますが

他の子がグイグイくると引いちゃうペコちゃん😂

IMG_0983

ご飯もおトイレもバッチリです🙆✨

IMG_0984

シャンプーで遊んだ汚れを落として

本日お帰りです🏠💕

IMG_0958

可愛いカメラ目線のモモちゃん🐶💓📷

IMG_0948

お外では走り周ってはしゃいでました😆💕

IMG_0965

誰と遊ぼうかな~と考え中?😏

IMG_0974

ペコちゃんがいいみたいです😋

ペコちゃん、モモちゃんの迫力にびっくりΣ(゚Д゚)

IMG_0937

チャチャちゃんおトイレしっかりできています👍✨

IMG_0970

お外を眺めながらこちらをチラッと👀

可愛い表情(´ω`)💓

IMG_0955

ロコちゃーーん!😂

これもまた可愛いですね😘💓

IMG_0963

大きい子もへっちゃらです😏

IMG_0979

大好きな足の上でリラックス🎶

後ろで走り周ってるモモちゃん(笑)

IMG_0954

ほんとに仲良しなお二人🐾💓

IMG_0951

一緒にお外眺めてみたり👀🌟

飼い主さん探してるのかな?

IMG_1013

遊ぼ!!と色んなわんちゃんを誘ってました(^^♪

IMG_1011

ペコちゃん柴ちゃんに人気?😆💕

IMG_1010

たまに怒られますが懲りずにご挨拶🎶😁

IMG_1435

優しくご挨拶(^▽^)/

IMG_1434

リンちゃん耳ぴょーん🐰❤

IMG_1442

きなこちゃんどう接するか考え中?!💕

IMG_1460

ジェマちゃんと2ショット📷✨

IMG_1461

ジェマちゃん遊びにお誘いしますが、、、

なによ~~???の目線きなこちゃん(笑)

IMG_1465

後ろからご挨拶もバッチリ( *´艸`)

 

Trimming✂✨

IMG_1401

くうちゃん🐶💓ゆめちゃん🐶💓

トリミングコース✂グルーミングコースご利用🚿

IMG_1023 IMG_1028

いつも通りバブルバス❤

何を乗せたのよ~~目線😝

IMG_1025 IMG_1029

ローズモイスチャーパックでしっかり保湿♬✨

 

IMG_1469

グルーミングコースご利用🚿

スカッシュちゃん🐶ココロちゃん

IMG_1018

ペコちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP