豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.6.2018

2018/12/06

今日はお昼から雨で寒かったですね~(*_*)

朝だけでも雨が降っていなくて良かったです😊

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_0711

ふうちゃん🐶💓

楽しそうにはしゃいでお散歩🎵

IMG_0713

ライちゃん🐶💓ぺろんショット📷✨

のんびりお散歩🎵

IMG_0715

ペコちゃん🐶💓

たくさん走ってお散歩しました🐾

 

室内フリースペース🏠

IMG_0804

元気いっぱいなふうちゃん🎶

IMG_0786

目閉じちゃいました😆

IMG_0777

ライちゃんととっても仲良し💓

ご飯しっかり食べてくれてます🍚✨

IMG_0781

大人しい性格のライちゃん🐶💓

IMG_0801

スタッフの足の上でリラックスしてくれてます🌟

IMG_0787

しゃがむとすぐに乗ってきてくれます😊💕

IMG_0785

ペコちゃんいつもハイテンションです😆🎵

IMG_0796

あまり他のわんちゃんのとこに

行かないですが後ろからこっそりご挨拶😋

IMG_0800

動き回った後はスタッフの足の間(^^♪

IMG_0770

立ったりグルグル回ったりしてて

撮るのが少し難しかったりします(笑)💦

IMG_0782

今日からお泊まりのチャチャちゃん🐶💓

IMG_0802

仲良く一緒に来てくれたロコちゃん🐶💓

IMG_0803

尻尾フリフリして寄ってきてくれて

とっても可愛いです💓

IMG_0795

他のわんちゃんもへっちゃら😏

積極的にご挨拶できてます🎶

IMG_0783

チャチャちゃんよりは控えめなロコちゃん(^^♪

IMG_0808

ワンちゃんよりも人が好きみたい💓

足の上に乗れなくても足元でくっついてくれてます😊💕

IMG_0792

可愛いツ後ろ姿( *´艸`)

二人でいると安心😍

IMG_0811

今日からお泊まりのリンちゃん🐶💓

IMG_0812

二人ともナイスカメラ目線📷✨

IMG_1292

ぴーちゃん🐩💓

IMG_1290

がっちゃん🐩💓

IMG_1313

きゅーちゃん🐩💓

一時預かりできてくれました🎵

IMG_1267

スタッフのわんちゃん、リトルも一緒に出勤です( *´艸`)

IMG_1274

みんなでご挨拶のしあいっこ😊💕

IMG_1286

がっちゃんとリトル君の2ショット📷💓

IMG_1288

ちなみにリトル君が着てるX-LARGEの服は

お店でも販売してます(*‘ω‘ *)

IMG_6119

IMG_1307

リンちゃん🐶💓

IMG_6109

ペローンショットが可愛い(*‘ω‘ *)

IMG_1308

IMG_1280

きゅーちゃんは今日もスタッフにべったり(。-∀-)

IMG_6114

いいお顔のがっちゃん💓

IMG_1317

少しブレてますがりんちゃんとリトル君の2ショット✨

IMG_1271

がっちゃんがリンちゃんに優しくご挨拶🎶😁

IMG_1302

おもちゃに夢中('ω')

ちなみにこのおもちゃもお店で販売してます😂💓

IMG_6120

室外フリースペース🌞

IMG_0751

ふうちゃんしっかりカメラ目線くれます📷✨

IMG_0737

おトイレもご飯もバッチリ🙆✨

IMG_0750

ライちゃんもおトイレもバッチリです👌✨

IMG_0725

おトイレが終わると端っこにいてます😋

IMG_0738

仲良く可愛いツーショット✌💓

IMG_0729

右と左から二人でご挨拶😂

チャチャちゃん大人気😲💓

IMG_0731

グルグル回って帰ってきた瞬間をパシャリ📷✨

IMG_0735

おトイレもご飯もバッチリです🙆✨

IMG_0741

おもちゃ投げてみましたがクンクンするだけでした😂

IMG_0765

呼ぶと全速力できてくれます😆💕

IMG_0736

チャチャちゃん可愛いカメラ目線📷✨

IMG_0743

抱っこしてほしかったのかな?😍

落ち着きました🎵

IMG_0740

他のわんちゃんとも馴染めているので

問題なさそうです👍😎

IMG_0739

あまり他の子にグイグイは行きませんが

少しクンクンしあったりはできています(´ω`)

IMG_0748

近くに他のわんちゃんがいても平気です🎶

IMG_0744

ロコちゃんものりたいみたいです😋

二人とも甘えん坊さん😍💕

IMG_0755

可愛すぎるツーショット📷✨

IMG_0727

みんなお利口さんなので

距離感も良い感じ♬😚

IMG_0815

ほんとに大人しくてお利口さんなリンちゃん💓

IMG_0814

ペコちゃんがそーっとご挨拶🎶😁

IMG_0816

リンちゃん優しいのでペコちゃんも

興味深々です(*´з`)❤

IMG_0819

尻尾フリフリして寄ってきてくれます😚

甘えモード😆💕

 

 

 

Trimming✂✨

IMG_6118

きゅーこちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_1360

チョコちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP