豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.3.2018

2018/12/03

昨日の夜から雨が降り朝も雨が降っていたので

お散歩に行けず。。。

 

室内フリースペース🏠

IMG_0423

あずきちゃん🐶💓ナイススマイル😍✨

IMG_0432

今日も甘えてくれてます💕

ペロンとサービスショット😋

 

IMG_0425

ゲンちゃん一時預かりです🎵

IMG_5971

今日も他のわんちゃんとたくさん交流しました🌟

IMG_5985

スタッフの上に入るつくねちゃんをじーーっと👀

IMG_5990

ちくわちゃんも勇気を出してゲンちゃんにご挨拶💕

IMG_0426

みんなあずきちゃんに興味深々👀

そんな中スタッフの足の間で甘えるつくねちゃん💕

IMG_0428

大きい子でも積極的にご挨拶できてました🙆✨

IMG_5977

ちくわちゃん他のわんちゃんに

遊びを誘っていてとてもお利口さんでした✨

IMG_0468

少し首を傾げて可愛いカメラ目線📷✨

IMG_5968

ゲンちゃんも大人気💕

IMG_5969

IMG_5994

つくねちゃんも色んなわんちゃんと

たくさん遊べました🎵😎

IMG_5999

つくねちゃん真正面から行っちゃいます😋

IMG_0503

一時預かりとトリミングに来てくれました(´ω`)

IMG_0500

しらすちゃん🐶💓

ハイテンションで走り周ってました🐾!

IMG_0476

甘えん坊さんでスタッフの足の上に

飛び乗ってくれました😊💕

IMG_0475

一時預かりとトリミングで来てくれた

ピーちゃん🐶💓と

IMG_0482

がっちゃん🐶💓

IMG_0502

今日も仲良く来てくれました( *´艸`)💕

IMG_0486

トリミングも頑張ってくれました🎵

IMG_0485

可愛いツーショット💓

IMG_0480

ご挨拶もバッチリ🙆✨

IMG_0495

他のわんちゃんと馴染めて

二人ともお利口さんでした(^^)/

IMG_0491

おもちゃを持ってきてくれるジェリーちゃん🐶💓

IMG_0483

おもちゃ欲しくて立っちゃいました😝

IMG_0470

IMG_0493

甘えてくれるキャンディちゃん🐶💓

 

室外フリースペース🌞

IMG_0465

引っ付き虫のあずきちゃん(^^♪

IMG_0458

スタッフと目が合うだけで

尻尾フリフリして寄ってきてくれます( *´艸`)💕

IMG_0439

もちろん他のわんちゃんとの交流もバッチリ👌✨

IMG_0461

ゲンちゃん小さい子にも優しく

ご挨拶できてました🙆🎶

IMG_0444

おトイレもバッチリです😘💓

IMG_0435

困ってるような表情がまた可愛い(´ω`)

IMG_0433

あずきちゃんにご挨拶🎵

IMG_0455

ピョンピョンしてるがっちゃんで

見えなくなるギリギリのとこで

ちくわちゃんをぱしゃり📷💓

IMG_0448

ちくわちゃんもおトイレしっかり

出来ていました👌💕

IMG_0459

今日は一時預かりとトリミングで

仲良く二人できてくれました😊💕

IMG_0436

つくねちゃん小さいのに

どのわんちゃんにもご挨拶できてました😆✨

IMG_0456

まだ若いので好奇心旺盛です😎

IMG_0451

クールなピーちゃんにも遊ぼー!と💕

IMG_0460

がっちゃんナイスカメラ目線📷✨

 

Trimming✂✨

IMG_6030

ちくわちゃん、つくねちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

IMG_0467

ジェリーちゃん🐩💓キャンディちゃん🐩💓

シャンプーコースご利用🚿

IMG_6032

しらすちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1216

ピーちゃん🐩💓がっちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP