豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Dec.1.2018

2018/12/01

12月スタート🌟

クリスマス🎄に年越しに

バタバタとする12月ですが、ワンちゃんの

今年最後のトリミングご予約忘れずに🎶✨

段々ご予約が埋まってきてますので、お早めにご予約下さい😊💕

お電話でもラインでも是非ご予約お待ちしております🌟

 

 

朝のお散歩スタート🌟

IMG_0123

きなこちゃん走ってルンルンでお散歩🎵

IMG_0139

うどんちゃんウインクっぽいショット📷✨

IMG_0136

おもちちゃんの可愛い振り向き❤

 

フリースペースの様子🎶

IMG_0112

チョコタンちゃんナイスカメラ目線📷✨

IMG_0100

スタッフにとっても甘えてくれます💓(^^)/

IMG_0106

他のわんちゃんともしっかり馴染めています🎶

IMG_0090

きなこちゃんやっぱり端っこが落ち着くみたい(^ω^)

IMG_0073

怖がりさんですがご飯しっかり

食べてくれてます🍚✨

IMG_0105

最初よりは他のわんちゃんにも

少し慣れた気がします😊💕

IMG_0108

皆優しくご挨拶してくれるので大丈夫そうです😋

IMG_1138

メリちゃんと2ショット📷✨

IMG_0087

真っ白で綺麗なおもちちゃん🐶

IMG_0111

人懐こくてお利口さん😏🎶

他のわんちゃんもへっちゃらです✨

IMG_0095

甘えてるおもちちゃんを

後ろから押すうどんちゃん(笑)😆

IMG_0110

うどんちゃんの可愛いカメラ目線📷✨

ご挨拶が上手で他の子とすぐに馴染めます(^^)/

IMG_0091

今日からお泊まりのメリちゃん🐶💓

IMG_0101

いつもほんとにお利口さんで

スタッフメロメロです(*´з`)❤

IMG_0076

他のわんちゃんとこんなに

近くても全然大丈夫🎶

IMG_0144

今日からお泊まりのパンダちゃん🐶💓

IMG_0145

みんなに優しいパンダちゃん😊💕

IMG_0146

うどんちゃんが興味深々です( *´艸`)💕

IMG_0143

優しいので怒らずサラッとかわすパンダちゃん( ˘ω˘ )

IMG_0153

この可愛いカメラ目線は

一時預かりのゲンちゃん🐶💓

IMG_0150

他のわんちゃんをいっぱい遊びに誘います😚

IMG_0147

うどんちゃんと良い感じ🎶

IMG_0154

大きさは全然違いますが仲良くご挨拶

しあいっこしてます🌟

IMG_0196

今日からお泊まりのあずきちゃん🐶💓

IMG_0202

同じお家のココアちゃん🐶💓

IMG_0205

とっても小さくて可愛すぎます💕

IMG_0201

ご挨拶もしっかりできてお利口さん🎶

IMG_0206

元気いっぱい走り周るココアちゃん😆💕

IMG_0199

なんですか!!この可愛いショットは📷✨

 

 

お外のフリースペースの様子🌞

IMG_0062

おトイレもご飯もバッチリなおもちちゃん🙆✨

IMG_0064

サイズは違うくても

とっても仲良しなお二人💕

IMG_0039

しっかり他のわんちゃんとも馴染めています👌✨

IMG_0072

うどんちゃんもおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_0045

IMG_0032

スタッフに甘えてくれてます💕

IMG_0043

メリちゃん大人気😲💓

IMG_0007

おもちちゃんはメリちゃんが気に入った様子😆💕

IMG_0008

好き好きしてます( *´艸`)💕

IMG_0009

モデルさんみたいに可愛いきなこちゃん😊

IMG_0067

おトイレもしっかりできています👍

IMG_0057

他のわんちゃんとの距離感も良い感じ🎶

IMG_0034

IMG_0065

チョコタンちゃん緊張気味なきなこちゃんの

そばにいてくれてます( ˘ω˘ )

IMG_0066

おトイレもバッチリで

問題なく過ごせています😊💕

IMG_0020

チョコタンちゃんもとっても

甘えたさんです💓

IMG_0048

静かーに自分のペースで過ごせている

メリちゃん🎶

IMG_0055

おトイレもバッチリ🙆✨

IMG_0167

ゲンちゃん可愛いショット📷✨

IMG_0163

二人でずっとクンクンしあってました😆💕

IMG_0159

ゲンちゃんもおもちちゃんも

ご挨拶できてお利口さんです😏🎶

IMG_0192

首をかしげてる感じがなんとも可愛い😍

IMG_0193

飼い主さんと離れた後はちょっとの間

お外眺めてました(>_<)

IMG_0174

ご挨拶もうまくかわすパンダちゃん😂

IMG_0171

小さい体で走ってきてくれるあずきちゃん😍💕

IMG_0185

小さくても自分より大きい子がきても平気👏

IMG_0190

可愛すぎるカメラ目線📷✨

早速おトイレできてました🙆✨

IMG_0189

上からのご挨拶( *´艸`)💕

IMG_0187

素敵なSmile✨ココアちゃんもおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_0177

似てませんか?😲

仲良く遊べていました🎵

IMG_0188

二人とも尻尾をフリフリしてご挨拶してました(´ω`)

IMG_0172

チワワちゃん同士✌

怒らず怖がらず良い感じです🎶

 

Trimming✂✨

IMG_0211

きぃちゃん🐶

トリミングコースでスッキリ✂

IMG_1131

レオちゃん、ノアちゃん🐶

トリミングコース✂グルーミングコース🚿

今日も仲良くNeneに来てくれました😊💕

IMG_1136

シェリ―ちゃん🐶

グルーミングコース🚿

安定のスーパーマンな体制でお帰りになられました(笑)

IMG_1134

くろべえちゃん🐶💓

グルーミングコース🚿

子犬ちゃんなのにとてもお利口さん🎵

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP