豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.30.2018

2018/11/30

11月も今日で終わり明日から12月です🎅🎄

今年もの残りわずか。。。💦

 

お散歩🐾!

IMG_5698 

スタッフのわんちゃんと一緒にお散歩😊💕

仲良くお散歩できました👌

IMG_5701

モモタちゃん🐶💓

リードを見せると

尻尾をブンブン振って大喜び(。-∀-)

 

室内フリースペース🏠

IMG_5726

今日からお泊まりのチョコタンちゃん🐶💓

IMG_5734

何度もご利用いただいてるので

慣れっこですがはじめは寂しいものですね(;'∀')

IMG_5711

スタッフのわんちゃんに優しくご挨拶できました(*´з`)❤

IMG_5713

モモタちゃんとのご挨拶もバッチリ🙆✨

IMG_5722

その後はスタッフに甘えたモード😍💕

IMG_5709

モモタちゃん、フリースペースを自由に✨

IMG_5731

かと思えばモモタちゃんもスタッフに甘えたモード😘💓

IMG_5733

毛がふわっふわでずっと触ってたい毛質😲💓💓

IMG_1073

一時預かりでミルちゃん💓

IMG_1072

ココちゃん💓今日もオシャレしてNeneに来てくれました( *´艸`)✨

IMG_1079

今日から宿泊のうどんちゃん😊

おもちちゃんも一緒に遊びましたよ🎶

IMG_1077

チョコタンちゃんにご挨拶😊💕

IMG_1074

にっこりSmileではしゃぐおもちちゃん💓

他のワンちゃんに積極的🎶

IMG_5828

ちょい首傾げショット( ;∀;)💓

IMG_5826

べローン💓

IMG_5824

チョコタンちゃんは皆の元気良さにスタッフの足元に避難(^^)/

IMG_5804

若いっていいですね❤

 

室外フリースペース🌞

IMG_5735

モモタちゃん、自分からご挨拶できました(*‘ω‘ *)

IMG_5737

やっぱりママが恋しいのかな?😩

IMG_5744

ずーっとお外を眺めてました👀

IMG_5740

モモタちゃんもお外を眺めてます(゜o゜)

IMG_5751

仁王立ち!!✨

IMG_5746

二人揃ってお外を眺めてる姿にほっこり😊💕

IMG_5749

モモタちゃんは本日お帰りでした(/_;)

また遊びにきてねっ(*^^*)

IMG_1062

うどんちゃんハイテンションでスタッフの元に来てくれます💕

久しぶりのNeneでも覚えてくれてたかな?😊💕

IMG_1067

ミルちゃんと2ショット~っと思いきや外を眺めるミル様(笑)🎶

IMG_1068

皆仲良くしてくれてます(^^♪

IMG_1069

モモタちゃんはおひざの上💓

IMG_5787

ココちゃんカメラ目線半端なく可愛い✨

IMG_5773

さすがミルちゃんの妹💓

IMG_5783

うどんちゃんも元気でもふもふ可愛い弟が出来て嬉しそうです🎶

おもちちゃんを気に掛けつつ遊んでます💕

IMG_5771

交流バッチリ🙆✨

IMG_5768

陽差しが気持ちい✨

IMG_5790

姉妹ではいチーズ📷✨

IMG_5799

とにかく興味深々で積極的なおもちちゃん( *´艸`)

 

 

 

Trimming✂✨

 IMG_1096IMG_1092

チロルちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_1088

うどんちゃん、おもちちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

IMG_5765

ビリー君🐶💓

シャンプーコースご利用🛁

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP