豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

30日ホテル&トリミング

2017/09/30

寒い~⛄寒~い⛄

私はすでに朝がつらいです。。。

大好きな秋はすぐに終わっちゃうんだろな。。('_')

 

IMG_0016

お散歩レッツゴー(^^)/

チョコちゃん🐶 べビ君🐶コンビ(*´ω`*)

べビ君🐶朝チェックインでした( ˘ω˘ )

緊張した様子無しです( *´艸`)

IMG_0006

公園まで一緒に仲良くお散歩できました(*´ω`*)

IMG_0011

キメポーズ上手なチョコちゃん🐶

IMG_0012

📷を向けると喜びうまく撮れないべビ君🐶

とにかく人が大好き

 

一方こちらはホテルで意気投合した

アルバ君と

いぶき君、こまちちゃん🐶

cof

なんせみんなゴリゴリ(笑)

cof

貴婦人のようなアルバ君も実は

いぶき君たちに負けないくらい

イケイケです★(''◇'')ゞ

edf

写真ではお花摘みに来たかのような

優美さですね🌼🌼

edf

二人はもう婆ちゃんちにでも来たかのように

なんの緊張も無くはしゃいでくれて

なによりでございます❤

cof

毎度おなじみのこの押し合いは

いぶき君がこまちちゃんの方に

行ってるんですね❢

cof

ベストショット★📷

 

フリースペースの様子(*´ω`*)📷

edf

ちょ、このメンバー勘弁してくれ

とチョコちゃん(笑)でも今回チョコちゃんは

幼稚園も込みなのでちょっくら

頑張って頂かないと( ˘ω˘ )

edf

こまちちゃんはみんなが

はしゃぎだすと目でこっちに

訴えてきます、、

IMG_0026

べビ君はあんまり寄ってこられると

やめてよ❢と追っ払ってました

でも自分から臭いをかぎに行くことも

あって気になるけど

気にしないで

というかんじでしょうか(笑)

edf

もうやんちゃ組は外でなさーい❢( ゚Д゚ )

edf

お馴染みのメンツ

スカイ君、パコちゃん、

いぶき君、ライム君です★

edf

なぜか的にされやすいいぶき君('' )

怒ってるのに遊んでると勘違いされるみたい

でも怒りながらまんざらでも

ないかんじは否めない(笑)

edf

スカイ君は本当に遊び方が

うまくなったかんじです(*´ω`*)

見ててヒヤヒヤしなくなりました

edf

でもドッグランはまだオススメ

しませんよ、、

ガチで怒られる可能性大です(笑)

edf

ライム君も遊び方が落ち着いてきました✨

欲求不満爆発‼というかんじだったのが

友達を選んで遊ぼうー♪と

穏やかに遊ぶようになってきましたよ(^^)/

あとは家での態度を

改めてもらおうかねぇ(笑)

 

そんなこんなで?幼稚園の子たちは

今日も元気いっぱいです★

 

ちなみに個人個人でお散歩練習にも

行っております。

写真は携帯の充電切れという

しょうもない理由で

撮ってませんが

本人に成果を聞いてください(笑)

 

というわけで皆様

一緒にお散歩練習しましょうね(^_-)-☆

 

IMG_0091

そして今日からホテルに仲間入りの

タロ君🐶お薬を見事に分けて残していたので

お口をカパーと開けてゴクン!と

してもらいましたよー( ˘ω˘ )

でもすんなり入れさせてくれて

優しい子でした❤

IMG_0090

お散歩もしっかり歩いて後ろ姿が

ぷりぷりー❤と可愛かったです(*´ω`*)

 

こちらはシャンプーにきてくれた

マカロンちゃん❤

IMG_0046

のビフォー、、

IMG_0049

ローズモイスチャーパックでふわふわに🛁🌹

IMG_0056

シャンプーだけでもこんなに変わりますよ✨

IMG_0065

より一層女の子らしくなりました♥

edf

 

一方こちらはお帰り前にシャンプーの

アルバ君🐶

IMG_0074

ゴージャス★

すごいボリュームでしたが

一本一本サラッサラになりました✨

IMG_0076

本人も満足気でございます❤

さてあとはみんなが帰ってくるのを

待つのみ( ˘ω˘ )♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP