豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.26.2018

2018/11/26

3連休もあっという間に終わり

11月も残りわずかとなりました(゜o゜)

 

 

お散歩🐾!

IMG_5493

ロビンちゃんおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_5496

グリちゃんルンルンでお散歩🎵

IMG_5497

トビーちゃんも楽しそうにお散歩できました(^ω^)

IMG_5498

ブレンダちゃんは二人なら安心😋

 

 

室内フリースペース🏠

IMG_6805

一時預かりできてくれたぴーちゃん🐶💓

IMG_6840

一緒に来てくれたきゅーちゃん🐶💓

IMG_6846

一緒に来てくれたがっちゃん🐶💓

IMG_6803

ぴーちゃんロビンちゃんに優しく挨拶🎶😁

IMG_6813

目閉じちゃいました😶

IMG_6845

きゅーちゃんグルグル回って~👀

IMG_6829

膝の上💓

お決まりの場所です😘💓

IMG_6811

がっちゃんは変わらずハイテンション🎶

IMG_6806

ご挨拶もしっかりできてました🙆✨

IMG_6832

一時預かりできてくれたきなこちゃん🐶💓

IMG_6818

少し怖がりさん(>_<)

よく端っこにいますが他のわんちゃんが

近づいても大丈夫そうです(^^♪

IMG_6807

みんな優しくご挨拶してくれてます💕

IMG_6851

端っこが落ち着くみたいです😆

IMG_6860

今日からお泊まりのココットちゃん🐶💓

IMG_6857

元気いっぱいです(^^♪

IMG_6814

スタッフにも甘えてくれてます💕

IMG_6853

ルキアちゃん🐶💓

とっても大人しくて可愛いです(*´з`)❤

IMG_6819

とってもベビーフェイス😋🌟

IMG_6823

ロビンちゃんは甘えん坊さん💕

IMG_6826

他のわんちゃんを触ってても

横で尻尾フリフリしてくれてます😳💓

IMG_6816

ルキアちゃんご挨拶もできてお利口さん😏🎶

IMG_6918

トビーちゃんご飯もしっかり完食してくれてます🌟

IMG_6922

可愛い笑顔も見せてくれます😚

IMG_6926

ペロンショットをサービス📷✨

IMG_6928

ブレンダちゃんクールに見えて

スタッフに甘えてくれます😚💓

IMG_6929

トビーちゃんと二人でのんびり

過ごせています😊🎶

IMG_6924

二人ともとってもとってもお利口さん😏🎶

IMG_6941

グリちゃんご挨拶バッチリ🙆✨

IMG_6945

優しくご挨拶できました(^ω^)

IMG_6946

外にいるスタッフに興味深々🎵

 

室外フリースペース🌞

IMG_6913

可愛いツーショット📷✨

ココットちゃんとがっちゃん🐾

IMG_6891

ココットちゃんいっぱい動くので

撮るのが難しいです(笑)😂

IMG_6897

走っているショットも躍動感があり可愛いです🎶

IMG_6892

ロビンちゃんご飯もおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_6880

人が大好きでずっとくっついてます😍

IMG_6900

スタッフが動くとついてきてくれます🎶

IMG_6901

きなこちゃん大人しくてお利口さん😏🎶

IMG_6889

こちらをチラッと👀

IMG_6870

とろーんとした目がなんとも可愛い😍

IMG_6887

がっちゃんおトイレバッチリ👌✨

IMG_6881

お顔が見えませんがとっても笑ってます😋

IMG_6888

IMG_6878

きゅーちゃんは相変わらず甘えたさん😏💓

IMG_6905

IMG_6903

ご挨拶もバッチリ🙆✨

IMG_6909

IMG_6896

ぴーちゃんナイスカメラ目線📷✨

IMG_6884

IMG_6868

一人だけ遠くからカメラ目線のきゅーちゃん😳

IMG_6908

IMG_6775

おトイレもバッチリ🙆✨

ブレンダちゃんの近くが安心するみたいです🎶

IMG_6781

お外が気になるみたいでずっと眺めていました(^^♪

IMG_6800

こっちにかけよってくる姿が可愛いです💓

IMG_6785

ブレンダちゃんもおトイレバッチリ🙆✨

IMG_6790

くっつき虫💓

IMG_6794

二人ともお利口に頑張ってくれました🎵

本日お帰りです🏠

 

Trimming✂✨

IMG_6762 IMG_6764 IMG_6769

ミルクちゃん🐶💓プリンちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

ハーブパックとローズパック✨

IMG_5505 IMG_5518

ピース君🐩💓

トリミングコースご利用✂

フワフワになりました✨

IMG_6773

ルキアちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

綺麗になって本日お帰りです🏠

IMG_6935

グリちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🚿

遊んだ汚れを落として本日お帰りです🏠

IMG_0931 IMG_0954

シンバちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

もつれちゃったのでリセットしてスッキリ🎶✨

可愛く仕上がりました💕

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP