豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

28日 幼稚園&ホテル

2017/09/28

柿食えば

鐘が鳴るなり

ドッグサロンNene

edf

字余り。

 

なお柿はご近所のおうちのなので

差し上げることはできかねますが

IMG_0734

ハーブパックとローズモイスチャーパックは

無料でお試しいただくことができます

10月末までのキャンペーンですので

ぜひ一度ご利用くださいませ★

さて

ババーンと

IMG_0847

このゴージャス‼なわんちゃんから

ご紹介しますね('Д')

edf

今日からお泊りのアルバちゃんです✨

飼い主様がトリマーをされてたと

いうことでこだわりを感じられる

この美しさ❢(*´▽`*)

とはうらはらに性格の親しみやすさ❢

edf

今日はパコちゃんとお散歩🐾

IMG_0869

お散歩で排泄もばっちり★

 

続いてこちらもまた愛らしいお二人🐶

edf

ペレちゃんとラカちゃんです★

IMG_0866

ラカちゃん

IMG_0865

ペレちゃん

とまるで双子ちゃんのような

お二人(゚Д゚)わお❢

 

そしてみんなで交わるとこんなかんじ、、

IMG_0864

こんなかんじ、、

IMG_0862

とってもボリューミー❢

且フレンドリーで

上手に交流することができました✨

 

そして今日の幼稚園の様子は、、

edf

スカイ君、パコちゃん、ライム君です★

edf

パコちゃんとライム君の

激しすぎるレスリング❢

とりゃー❢❢

edf

勝者ー、ライムくーーん❢

そしてその遊びに混ざりたくて

タイミングをうかがうスカイ君、、

でも以前なら自分のタイミングで

どーん❢でしたが

ちょっと様子を伺うということが

できるようになった、、かな(*´▽`*)

edf

おつかれ★

そして2回戦~

ライム君VSスカイ君❢

 

edf

みんな飼い主さんが困っている

 

問題は違いますが

まずは発散★

edf

そして

IMG_0851

わんちゃんの欲求を満たしたうえで

飼い主さんとの生活に

しっかりルールを作っていきましょう★

IMG_0856

おすわりはおうちでやってるのかな(^^♪

ばっちり★

edf

今日もスカイ君の体力を削るべく

ひたすら散歩❢

edf

きれいな空と飛行機とSKY❢✨

 

一方こちらはライム君

 

edf

散歩にもいろいろ課題があって

 

少しずつ散歩のルールを教えていきます

edf

左側を歩くとか飼い主を意識してとか

やっぱり散歩はお互い楽しくないと

行きたくなくなっちゃいますしね( ˘ω˘ )

 

       では★     砂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP