豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.22.2018

2018/11/22

今朝は雨が降っていてお散歩に行けず😩

でもNeneは屋根付き野外フリースペースがあるので大丈夫です🌟

 

 

フリースペースの様子✨

IMG_0618

今日からお泊りのルカちゃん💓

IMG_0633

緊張気味ですが少しでも慣れてもらえるように頑張ります😊✨

おトイレもバッチリフリースペースでできました🌟

IMG_0635

他のワンちゃんが少し苦手とお聞きしましたが、

逃げたり震えたりも無く仲良くしてくれてます💕

IMG_0624

ココアちゃんとルカちゃんを見守るナナちゃん❤

IMG_0623

仲良しのチュウ😘

IMG_0631

ナナちゃんはみんなにおはようの挨拶を済ますと

べったりさん💓

IMG_0642

お膝の上に登って甘えてくれました💕

IMG_0647

ココアちゃんも挨拶を済ますと自分のペースでルンルンランラン🎶

IMG_0646

沢山歩き回ってくれます🌟✨

IMG_0655

ナツちゃん今日も元気いっぱい🌞

IMG_0664

こうちゃんは今日もロビンちゃんが大好き😘

IMG_0665

ずっと寄り添ってます😊💕

IMG_0667

ナツちゃんナイスショット📷✨

IMG_0670

皆抱っこ抱っこアピール💓

奥のブレている子はナツちゃん(^^♪

IMG_0676

じーっと見つめている理由は、、、

IMG_0683

ボールでした🎶

追いかけるけどくわえないナツちゃん✨

IMG_0681

なんだかお二人カップルと言うより、、

夫婦じゃん。。。(笑)

可愛すぎます💕

IMG_0682

皆ではいチーズ出来なかッた(´;ω;`)✨

IMG_0748

コウちゃんのにっこりSmile😊💕

IMG_0746

そしてお部屋を覗くとぐでーん💤(笑)

IMG_0686

今日からお泊まりのこゆきちゃん💓

2度目のお泊まり🌟

まだ慣れてないみたいなので早く慣れてもらうように頑張ります😊

IMG_0685

リンちゃん💓

尻尾をブンブンで来てくれました🌟

もう慣れっこさんなリンちゃん🎶

IMG_0688

お膝の上を先取りっ✨

その横にこゆきちゃん寄り添ってくれます🎶

IMG_0691

あたしも乗りたいな~( *´艸`)

何度かぴょん!!っと乗りかけましたが

IMG_0694

10回目ぐらいでやっと乗ってきてくれました💕

満足気なお顔✨

IMG_0696

二人でチーズ📷💓

距離が😲!!!

IMG_0699

でも、おもちゃで距離が縮まりました💕

IMG_0701

ナイスおもちゃさん💓

可愛すぎるお二人さん( ˘ω˘ )

IMG_0778

ライムちゃん一時預かりできてくれました❤

お家かのようにササさっと裏へ自分から入っていくライムちゃん😂

さすが慣れっこさん💓

IMG_0751

コウちゃんと交流🌟

嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_0766

気が合ったのか追いかけっこ😊

IMG_0769

グルグル~~~💕

椅子取りゲームみたい😂

IMG_0768

最初はヒヤヒヤしながら少しずつ近づいて

ゆっくりゆっくり交流していった結果、、、、

IMG_0773

こんなに仲良しになっちゃった💓

可愛すぎる2ショット📷✨

IMG_5881

てんちゃんも本日からお泊まり🎶

IMG_5890

てんちゃんも慣れっこさんなので

問題無く過ごせています(^ω^)✨

IMG_5892

ご挨拶っもバッチリ🙆✨

IMG_5896

あくびの最中です😪

大きなお口😋💓

 

 

お外のフリースペースでの様子🌟

IMG_0745

はいチーズ📷

ルカちゃんカメラ目線バッチリ💕

ロビンちゃん後ろにひっそり🌟

IMG_0740

ロビンちゃん半目👀ですが2ショット🎶

IMG_0721

私は抱っこが良いの~!!!!!っと甘えたさんモード(・∀・)

IMG_0719

ルカちゃん積極的にご挨拶してくれます💕

IMG_0716

なつちゃんご挨拶のお返し🌟('ω')ノ

ココアちゃんお外を眺めるのが好きみたいで、

IMG_0709

後ろ姿を撮ってみたら

何かいい絵になりました💕

立ち方が美しい✨🐩

IMG_0711

ナツちゃんもたまに甘えて来てくれます💕

IMG_0707

ベビーフェイス👶がなんとも言えない可愛さ✨

IMG_0706

ルカちゃんボールを嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_5839

リンちゃん💓

いつも尻尾フリフリして寄ってきてくれます( *´艸`)

IMG_5838

おトイレもバッチリ🙆✨

IMG_5853

他のわんちゃんにご挨拶されても平気です😎🎵

IMG_5840

ナナちゃんおトイレ終わったからあけてっと

言っているのかな?😶

IMG_5843

こゆきちゃんも尻尾フリフリして

スタッフについてきてくれます😊

IMG_5845

コウちゃんとライムくん距離感良い感じ🎵🎵

IMG_5850

お外を眺めるナナちゃん👀

IMG_5863

コウちゃんはご挨拶が上手✨😏

IMG_5864

みんなと仲良くできています👍😋

IMG_5866

ライムくん耳がぴょーんと

浮いちゃいました😆

IMG_5867

可愛いカメラ目線📷💓

IMG_5868

ナナちゃん変顔~😂かわい💓

IMG_5869

こゆきちゃんおトイレもしっかりできています🙆✨

IMG_5871

コウちゃんもおトイレバッチリ👌✨

IMG_5873

他のわんちゃんにあんまり自分から

行きませんがスタッフは平気🎶

IMG_5874

コウちゃん楽しそうに問題なく過ごせています(*‘ω‘ *)

IMG_5900

てんちゃんおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_5898

ロビンちゃんに優しくご挨拶💕😆

IMG_5901

ロビンちゃんも優しいてんちゃんを

受け入れてくれました🎵

 

 

Trimming✂✨

IMG_5878

初めましてのペロちゃん🐶✨

トリミングコースでスッキリ✂

アフロカット✨

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP