豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

27日犬の幼稚園

2017/09/27

今日飼い主様からブログ見てるよーと

言っていただいたので

ちょっと気合いを入れて

普段の幼稚園で何をしてるのかを

載せていきたいと思います❢(`・ω・´)

 

これは仰向け抱っこです

IMG_0837

見ればわかりますね(笑)

この状態で足や顔周り、歯など

いろんなところを触る練習をします

若いうちからそういうことに

慣らしておくと便利❢

いろいろと、、便利❢

 

こちらはリードを踏んで伏せの

状態をとる練習です✨

edf

リードを踏んだら落ち着いてねとか

気の強い子に飼い主の意思を

通したいとか

いろんな意味合いがあります

 

おすわり伏せなどの練習も少しずつ、、

IMG_0838

飼い主さんが何に困っているのか

その子を見て将来的にどんな問題がでそうか

そういったことを考えながら

完全オーダーメイドで

トレーニングしていきます(^^)/

 

IMG_0843

なんかざっくりそんなかんじです(笑)

私説明がもんのすごい下手なので

そこは飼い主様の方で

汲み取ってくださいませ( ˘ω˘ )

 

結果にコミットする

それがネネザップのモットーです

 

今日はお店がゆったりしてたので

校外練習にGo❢❤

edf

edf

近くの公園のドッグランに

行ってきました✨

edf

二人とも上手に遊ぶことができて

名前を呼んだらちゃんと戻ってくることも

できましたよ(^^)/

edf

そんなに興奮することもなく

思っていた以上に

素敵に成長できていた二人に

感心感心(*´ω`*)

IMG_9905

店でもたくさん遊んで

今日も一日満喫できたかな♪

edf

幼稚園の子たちは発散と一緒に

こんな練習もしているのですが

普段のブログにはいちいち書いておりません

 

時間がかかるから(笑)

 

また気になったら

何でも聞いてくださいませ

 

ちなみに問題行動でお困りの方は

カウンセリングを無料で行っています

 

しつけをするにせよ、しないにせよ

問題行動の原因を知り

何が必要なのかを考えることで

愛犬と歩み寄れたらいいな

 

と思う次第でございます  

           砂。

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP