豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.20.2018

2018/11/20

11月も後半に入り

1ヶ月があっという間に過ぎようとしてます(*_*)

冬らしい寒さになり布団から出れない朝が増えました😂

インフルエンザ等も流行ってきているので

体調管理はしっかりと!😊

 

お散歩の様子からスタート🐾!

IMG_4955

朝からルンルンでお散歩するココアちゃん🐩💓

IMG_4962

少しづつ慣れてきたようで

スタッフが部屋の前に行くと

尻尾をふってくれるように😲💓

 

室内フリースペース🏠

IMG_4968

今日からお泊まりのゆきちちゃん🐶💓
前回は一時預かりでしたが今回は宿泊🏠

IMG_4971

緊張した様子も無くご飯もしっかり食べれています😊💕

IMG_4964

積極的にご挨拶してくれましたが

他のわんちゃんが苦手なココアちゃん(*_*)

IMG_4975

他のわんちゃんがいる環境には慣れた様子で

いいお顔してます✨

IMG_4979

ふたり揃って首をかしげていたのでぱしゃり📷💓

IMG_0506

今日からお泊まりのプーちゃん🐶💓

IMG_0536

スタッフに甘えてくれてます🌟(^^♪

IMG_0540

他のわんちゃんはあまり好きじゃないみたいなので

スタッフの足の上に乗ってます😊

IMG_0521

一時預かりできてくれたミルちゃん🐶💓と

IMG_0539

ココちゃん🐶💓

IMG_0500

可愛いお洋服がとってもお似合い💓

モデルさんみたいなショット📷✨

IMG_0528

スタッフの足の上でくつろぎモード😘💓

IMG_0515

ココちゃんも可愛いお洋服💓

IMG_0526

二人ともおトイレもしっかりできました(^ω^)

IMG_0507

IMG_0505

一時預かりできてくれたキューちゃん🐶💓と

IMG_0502

ぴーちゃん🐶💓

IMG_0503

プーちゃん勇気を出してご挨拶😊💕

IMG_0525

キューちゃんくつろぎすぎ(笑)😂

可愛いです💓

IMG_0510

おりてもすぐにのってきちゃいます😋

IMG_0498

白のプードルちゃん達のご挨拶(´ω`)✨

IMG_0499

きゅーちゃんとぴーちゃんも

しっかりおトイレできてました🙆✨

IMG_0516

IMG_0513

お友達がいっぱいでみんな楽しそうです🎶

 

室外フリースペース🌞

IMG_4982

外のフリースペースをルンルンで駆けまわるココアちゃん(^^♪

IMG_4981

ゆきちちゃんはボールの匂い嗅ぎに夢中🐽

IMG_4986

ボールと一緒に、はい!チーズ📷💓

IMG_4987

ココアちゃんは今日もお外を眺めています('_')

IMG_0553

ぴーちゃんナイスカメラ目線📷✨

IMG_0556

キューちゃん積極的にご挨拶🎶😁

IMG_0542

楽しそうにドッグランをグルグル🐾!

IMG_0543

みんなとてもお利口さんで

距離感良い感じ🎵🎵

IMG_0548

同じところをクンクン🐽

IMG_0550

ミルちゃんチラッと(´ω`)

IMG_0541

IMG_0547

ココちゃんは相変わらずのハイテンション🎶

IMG_0546

プーちゃんは自分のペースで

のんびり過ごせています😊💕

 

 

 

Trimming✂✨

IMG_5788

ジェリーちゃん🐶💓キャンディちゃん🐶💓

トリミングとグルーミングコースご利用🚿

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP