豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.16.2018

2018/11/17

今日もホテルのわんちゃん達は

問題なく過ごせています😊💕

寒いのなんか関係なく元気いっぱいです(^^♪

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4922

ころみちゃん🐶💓

寒いのなんてへっちゃら🎶

グイグイ引っ張ってくれます😆

IMG_4941

ミミちゃん🐩💓

おぱんつカットがとってもお似合い( *´艸`)

IMG_4954

ハナちゃん🐩💓

若さが溢れる元気いっぱいのお散歩🎵

IMG_4955

仲良くお散歩できました(^ω^)

くっついて歩ているのが可愛くてたまりません😍

IMG_4961

ルイちゃん🐩💓

クンクンするのに夢中で撮るのが難しかったり😂

IMG_4965

ジャスミンちゃん🐶💓

お部屋を開けたらハイテンション🎶

そのテンションのまま元気にお散歩🐾

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_4967

とっても甘えたさんのころみちゃん💓

IMG_4974

触って欲しくて仕方がないみたいです(´ω`)

スタッフに甘えてる時に他のわんちゃんが

来るとちょっと嫌そうです(笑)😂

IMG_4977

ころみちゃん優しいので他のわんちゃんとも

しっかり馴染めています(^^♪

IMG_5005

ナイススマイル😍✨

IMG_4968

構ってほしくて立っちゃうハナちゃん🎵

IMG_4983

ペロペロ😁

IMG_4995

小さいハナちゃんですが好奇心旺盛なので

他のわんちゃんもへっちゃらです😏✨

IMG_5006

ミミちゃんもちゃんと馴染めています😘

IMG_4985

ミミちゃんはすぐスタッフに甘えてくれます😆💓

IMG_4986

え~いいな~といってるかのようなショット📷✨

IMG_5038

おろしてもすぐ乗ってきます😁💓

IMG_5008

ジャスミンちゃん🐶💓

人もわんちゃんも大丈夫👌

IMG_5035

触るとテンション上がっちゃいます😆🌟

IMG_4994

ご飯もしっかり食べてくれてます🍚👌

IMG_5026

ルイちゃんご挨拶いっぱいするので少し休憩(´ω`)

IMG_4991

いっぱい遊んで本日お帰りです🏠🎵

IMG_5019

自分より大きい子もへっちゃら😝💓

IMG_5012

今日からお泊まりのすももちゃん🐶💓

IMG_5032

他のわんちゃんも平気そうです😋

IMG_4976

ちょっと大きい子は少し怖いかな?(>_<)

ころみちゃん優しくご挨拶してくれてます🌟

IMG_5023

同じぐらいの子なら自分から

ご挨拶出来てました🙆💓

IMG_5122

一時預かりできてくれたミルちゃん🐩💓

IMG_5125

一緒にココちゃんもきてくれました😊💕

IMG_5103

ハナちゃんが積極的にミルちゃんにご挨拶(*´з`)❤

IMG_5114

ミルちゃん今日はトリミングも✂✨

IMG_5109

ココちゃんとハナちゃん💓

若い者同士で追いかけっこ🐾!

IMG_5108

と思いきやココちゃんのわんぱくさに

ハナちゃん少し引き気味(笑)😂

IMG_5116

ココちゃんひたすら追いかけます(≧▽≦)

IMG_5152

今日からお泊まりのラビちゃん🐶💓

IMG_5161

人もわんちゃんも平気そうです😋💓

IMG_5164

クルクル回ってご挨拶してました👌✨

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_5052

美人さんなころみちゃん✨😏

IMG_5099

可愛すぎるスリーショット📷✨

IMG_5081

ご飯もおトイレもバッチリ🙆✨

IMG_5063

光が飛んじゃったジャスミンちゃん😘💓

IMG_5079

おトイレもしっかりできています👍✨

IMG_5056

ハナちゃんナイスカメラ目線📷✨

IMG_5058

ドッグランでもいっぱいはしゃいでました😆🎵

IMG_5048

おトイレもご飯もバッチリです🙆✨

IMG_5073

IMG_5100

今日トリミングなのでお顔が見えて

スッキリするのが楽しみ🎵😊

IMG_5091

おトイレもしっかり出来ています👌✨

IMG_5097

ご挨拶ももちろん!!ルイちゃんお得意です😘💓

IMG_5087

ミミちゃんもおトイレとご飯バッチリです🙆✨

IMG_5067

お決まりのスタッフの足の上🎶😁

被ってるのはハナちゃん(笑)😂

IMG_5061

ころみちゃんとハナちゃんの後ろ姿が

とっても可愛いです💓

IMG_5059

すももちゃん緊張もなく

ご飯もおトイレもバッチリです🙆💓

IMG_5043

他のわんちゃんとも馴染めています😊🎵

IMG_5064

足が上がってるのが可愛い💕

IMG_5076

目閉じちゃいました👀

IMG_5148

ミルちゃんもトリミングして

可愛くなるのが楽しみ🎵

IMG_5144

おトイレもバッチリです👌😆

IMG_5176

積極的にミルちゃんからもご挨拶💕

IMG_5129

ココちゃんは相変わらずのハイテンション🎶

IMG_5138

なにを考えているのかたまに止まります😂

IMG_5177

でもすぐに他のわんちゃんを追いかけます(*´з`)❤

IMG_5171

ラビちゃん緊張も無くおトイレバッチリ🙆✨

IMG_5178

笑顔でカメラ目線✨📷

 

トリミングコースご利用✂

IMG_5181

ルイちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

IMG_0258 IMG_0270

ミルちゃん🐩💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP