豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.15.2018

2018/11/15

年末年始のご予約既に沢山いただいております(^^♪

少しづつ埋まってきておりますのでお早目に!!

 

お散歩🐾!

IMG_4655

風が冷たくて寒かった~(゜o゜)

IMG_4662

名前を呼ぶと振り向いてくれるルイ君🐩💓

 

 

室内フリースペース🏠

IMG_4679

満面の笑み😊ころみちゃん🐶💓

今日からお泊まりです( ˘ω˘ )

IMG_4694

飼い主様を見送るころみちゃん🐶💓

IMG_4701

少し寂しそうなお顔ですが

他のわんちゃん達と仲良く過ごせています!(^^)!

IMG_4689

ミミちゃん、ハナちゃん🐩💓

二人も今日からお泊まり😊💕

IMG_4673

早速スタッフの膝の上に乗ってくるミミちゃん😆

IMG_4674

他のわんちゃんに自分からご挨拶もでき

2度目のご利用なので慣れた様子で安心(´▽`*)

IMG_4708

かわいいおぱんつカット✂💕

IMG_4667

ころみちゃん、小さなお友達にも優しく

とてもおりこうさん😊😊

IMG_4713

ルイ君がご挨拶するなか

しっかりカメラ目線のハナちゃん🐩💓

IMG_4700

ナイスカメラ目線💕

IMG_4707

他のわんちゃんに興味深々なルイ君です(*´з`)

IMG_4710

ななちゃん🐶💓

Smileショット📷✨

IMG_4665

ころみちゃんとご挨拶のしあいっこ(^^)/

IMG_4718

今日からお泊まりのジャスミンちゃん🐶💓

ハナちゃんと仲良く2ショット😆💕

IMG_4716

みんなで、はい!チーズ📷💓💓

IMG_4696

他のわんちゃんに少しづつ興味を持ち出し

自分からご挨拶もできてました🎵

IMG_4772

がっちゃん🐩💓

IMG_4779

ぴーちゃん🐩💓

IMG_4777

おもちちゃん🐶💓

一時預かりで来てくれました(^^)/

IMG_4760

3人でお話してるみたい😂😂

IMG_4768

可愛いお洋服を着て寒さ対策ばっちりですね👌💕

IMG_4782

おもちちゃんとがっちゃんの2ショット📷✨

IMG_4770

満面の笑み😊💕

IMG_4775

おもちちゃんもいいお顔してます(^^♪

IMG_4783

みんな仲良く過ごせています(*‘ω‘ *)

IMG_4773

 

室外フリースペース🌞

IMG_4747

ルイ君🐩💓

動きが早いので写真撮るのが難しい(*_*)

IMG_4740

ミミちゃんにご挨拶してくれました😆

他のわんちゃんに積極的なルイ君です!

IMG_4755

ぴたっと動きが止まった時にぱしゃり📷💕

IMG_4720

ナナちゃんが大好きなようで

後ろをずっとついていくルイ君でした😶

IMG_4726

匂い嗅ぎに必死なのはハナちゃん🐩💓

IMG_4744

いろんな物に興味深々な時期ですね(*‘ω‘ *)

IMG_4735

ミミちゃん🐩💓

仲良しな二人です(*‘ω‘ *)

IMG_4736

ぴよーんとなったお耳が可愛い(^ω^)

IMG_4724

ころみちゃん🐶💓

お耳を下ろしてリラックスモード(´ω`)

IMG_4730

ころみちゃんもカメラ目線が上手👏💓

IMG_4732

ナナちゃん🐶💓

今日もドア前から離れませんよ~(゜o゜)w

IMG_4756

お外の様子を見に行っても

素早くドア前に帰ってきます😂

IMG_4757

ジャスミンちゃん🐶💓

お外ではひたすらグルグル😲

IMG_4737

良いお顔してるので問題なさそうですね!(^^)!

IMG_0247 

くっつき虫のお二人さん💓

IMG_0235

フラーっと離れたり、

IMG_0236

くっついたり💓

ガッチャンぴーすけお兄ちゃん大好きだね( *´艸`)

 

IMG_0234

おもちちゃんも満喫出来てました🌟

IMG_0231

ガッチャンに尻尾フリフリのおもちちゃん💓

IMG_0227

一緒に匂い嗅ぎ🐽

IMG_0224

おもちちゃん慣れてくれたご様子🎶

IMG_0222

あーお迎えまだかなー?っと考えてそうなぴーちゃん😆

キューちゃんに会いたいのかな?!

IMG_0217

 

 

Trimming✂✨

IMG_0214 IMG_0211

トリミングコースご利用✂

初めましてでしたがお利口に頑張りました(´ω`)💕

IMG_4774 IMG_0206

ローズパックで乾燥対策🌟

可愛いお二人さんでした🎶

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP