豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.14.2018

2018/11/14

 

昨日は雨が降っていて一日曇り空でしたが

今日は快晴🌞

晴れてても朝は冷え込みますね…(>_<)

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_4747

ソフィちゃん🐶💓

歳を感じさせないぐらいルんルンでお散歩♪

IMG_4755

モモちゃん🐶💓

モモちゃんも元気いっぱいです(^^♪

IMG_4756

二人仲良くお散歩できました(^ω^)✌

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_4807

ソフィちゃんご飯もしっかり完食!!✨

問題なく過ごせています😊💕

IMG_4769

初めてとは思わない程のお利口っぷり💕

抱っこ~!!ですかね?😆

IMG_4776

抱っこしてほしかったみたいです🎶😁

クールな感じかと思いきや甘えたさんで可愛いです💓

IMG_4826

笑顔が可愛いモモちゃん🐶💓

モモちゃんもしっかりご飯完食してくれてます🌟

IMG_4796

そしてモモちゃんも甘えん坊さん(*´з`)❤

IMG_4790

今日からお泊まりのナナちゃん🐶💓

早速いつもドアの前( ˘ω˘ )

IMG_4832

ナナちゃん!!目開けて!!😆

IMG_4823

今日からお泊まりのルイ君🐶💓

IMG_4808

早速おトイレもバッチリ🙆✨

IMG_4827

すぐに他のワンちゃんとも

馴染めました🎶😋

IMG_4764

ソフィちゃん!!後ろに並んでるよ(笑)😳

ご挨拶が列になっちゃいました😆💕

IMG_4767

次は違うバージョン✨

みんなお利口さんなので仲良くできています👍

IMG_4762

ナナちゃんも積極的にご挨拶😊💕

IMG_4781

モモちゃんとルイ君尻尾をフリフリ🎵🎵

とおーくからナナちゃんカメラ目線📷✨

IMG_4778

テンション高めなお二人距離感良い感じです😘💓

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_4859

ソフィちゃんのんびり過ごせています(≧▽≦)

IMG_4852

おトイレもバッチリ🙆✨

IMG_4890

しゃがむとすぐに飛び乗ってきてくれます💕

IMG_4883

モモちゃんもおトイレバッチリです👌✨

IMG_4858

ルンルンで楽しそうに

ドッグランをグルグル😆💕

IMG_4875

IMG_4863

ナナちゃんは外でもお決まりのドアの前😋

IMG_4846

IMG_4841

ルイ君ナナちゃんのこと気に入ったみたいで

ずっと追いかけてました😏🌟

IMG_4840

ナナちゃんはあんまり興味ないみたいです(>_<)

IMG_4882

ルイ君も元気いっぱいでお利口さん😏💕

IMG_4889

他のワンちゃんも大好きなので

ご挨拶しっかりできています♪

IMG_4878

プードルちゃんコンビ🐩

二人とも初めましてですが仲良し🎶😁

 

 

Trimming✂✨

IMG_4642

ドンチッチちゃん🐶💓

アッパレちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP