豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.13.2018

2018/11/13

 

雨が降っていたのでお散歩に行けませんでしたが

ホテルのわんちゃんは元気に過ごせています😊💕

 

 

フリースペースの様子からスタート🌟

IMG_4592

ココロちゃん🐶💓

こっそりいぶきちゃんも🎶

IMG_4614

初めてのお泊まりも頑張ってくれてます🌟

IMG_4612

他のワンちゃんも平気で

人の事も大好き💓

IMG_4594

だいきちちゃん🐶💓

なにも持ってませんがちょーだいちょーだい!

してます😆かわい( *´艸`)

IMG_4595

だいきちちゃんも人も

他のワンちゃんもへっちゃらです😏✨

IMG_4599

可愛くスリーショット📷✨

ん?👀ココロちゃんカメラ見てませんでした😂

IMG_4618

おもちゃが大好きで投げると夢中です(^^♪

IMG_4606

いぶきちゃんお耳がぺちゃんこからの~

IMG_4617

ピーン!!👂大きいお耳がとっても可愛いです(*´з`)❤

IMG_4600

モデルさんのような立ち姿✨

IMG_4607

スタッフに甘えてくれるこまちちゃんと

入口を見つめるいぶきちゃん😘

IMG_4611

こまちちゃん撮るたびカメラ目線くれます💓

いつもきまってます😏🎵

IMG_4598

このツーショットが可愛くてたまりません😍

IMG_4631

メイちゃん🐩💓

お部屋でもフリースペースでも元気いっぱい😆💕

IMG_4672

笑顔も素敵✨💕

IMG_4645

スタッフのことをじーーっと👀

IMG_4641

その理由はおもちゃでした😚

早く投げてほしくてウズウズしてました(^^♪

IMG_4646

メイちゃんとココちゃん🐶💓

IMG_4653

ココちゃん満面の笑み😆💕

IMG_4639

お部屋では踊っているかのように

プリプリしてます(^^♪

IMG_4643

しっかりご挨拶できてます👏💓

IMG_4642

今日からお泊まりのソフィちゃん🐶💓

IMG_4638

同じお家のモモちゃん🐶💓

IMG_4635

モモちゃん早速おトイレできてました🙆✨

IMG_4654

元気いっぱいで緊張なく過ごせています😊💕

IMG_4659

仲良くツーショット📷✨

IMG_4628

ソフィちゃん大人しい性格で

のんびり自分のペースで過ごせています( ˘ω˘ )🎶

IMG_4688

一時預かりで来てくれたミルちゃん🐶💓と

IMG_4674

ココちゃん🐶💓

IMG_4664

ご挨拶のしあいっこ🎶😁

IMG_4681

ココちゃん元気いっぱい走ります🐾😆

IMG_4679

ミルちゃんは足の上でリラックス💕

IMG_4685

真っ黒で見えにくいですがココちゃんです(*´з`)❤

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_4621

駆け寄ってきてくれるココちゃん💓

IMG_4623

スタッフの近くでちょこんと座ってます😋

IMG_4627

おトイレもバッチリ🙆✨

いっぱい遊んで本日お帰りです🏠

IMG_4589

メイちゃんもおトイレバッチリ👌✨

ご飯もすぐに完食してくれてます(^^)/

IMG_4590

スタッフの足の上で甘えるメイちゃん😆💕

IMG_4587

だいきちちゃんも本日お帰りです🏠

おトイレもしっかりできています😝

IMG_4583

お部屋にある中に入るタイプのベット

いつもぺちゃんこになってます(笑)😳

IMG_4562

二人とも大人しくてお利口さんです😉✌

IMG_4585

ココロちゃんもおトイレバッチリ🙆✨

IMG_4580

ココロちゃんもお部屋のベットぺちゃんこです(笑)

ココロちゃん目があいてません😆💕

IMG_4561

尻尾フリフリ🎶

IMG_4578

ソフィちゃん可愛いカメラ目線📷✨

IMG_4549

一回座ると動かなくなっちゃいます(>_<)

IMG_4540

座る前はしっかりご挨拶できていました😆💕

IMG_4576

スタッフの足元で甘えてくれるモモちゃん🍑

IMG_4570

他のワンちゃんも平気で

問題なく過ごせています😊💕

IMG_4564

ナイススマイル😍✨

IMG_4557

いぶきちゃん🐶💓

IMG_4545

ご飯もおトイレもバッチリで

とってもお利口さん🎶

IMG_4544

可愛いツーショットも📷✨

だいきちちゃんペロン😋

IMG_4550

この表情可愛すぎます( *´艸`)💕

IMG_4546

おトイレもご飯もバッチリでお利口さん🙆✨

IMG_4556

いぶきちゃん🐶こまちちゃん🐶

本日お帰りです🏠

ソフィちゃんも一緒にスリーショット📷✨

IMG_4701

ココちゃんいつもハイテンションで

撮るのが難しいですが可愛いお写真

撮らせてくれました✨📷

IMG_4704

ミルちゃん尻尾をフリフリして

寄ってきてくれます💕😊

IMG_4706

IMG_4708

色とりどり🌈★

IMG_4710

ミルちゃんもココちゃんもおトイレバッチリ🙆✨

IMG_4711

最後に仲良くツーショット📷✨

 

 

Trimming✂✨

IMG_4661

メイちゃん🐶💓

シャンプーコースご利用🚿

IMG_4713

ココロちゃん🐶💓だいきち君🐶💓

グルーミングコースご利用🛀

IMG_4623IMG_4627

レオちゃん🐶💓ライアちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛀

IMG_4631 IMG_4626

クリちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP