豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

24日ホテル&トリミング

2017/09/24

いい天気ー☀

空がとても穏やかですね( ˘ω˘ )

こんな日はついウトウトと。。。

 

 

してる場合ではなーーい(  ゚Д゚ )

 

お散歩お散歩ー❢❢🐾

edf

左からジロウ君

パピ君

ハル君です(`・ω・´)

今日は男の子ばっかり🚹

 

白いお花が可愛かったので

はいチー、、

edf

ん?

edf

ちょっ

edf

(笑)

edf

みんな仲良し❢

、、というわけではないですが

各々お散歩を満喫♪

edf

パピ君は止まるのが苦手(笑)

edf

ジロウ君も素敵なお花の前で📷

みんな今日も元気でなにより(^^)/

cof

 

一方こちらは動きの止まらないハイパー組

edf

左からスカイ君

同じおうちのパピ君

幼稚園のパコちゃんです

edf

パコちゃんは無敵(゚Д゚)

edf

そして強気、、

cof

この躍動感あふれる

ブレッブレの写真、、

 

お昼すぎに

以前トリミングに来てくれた

エース君とリリーちゃんが

ケア3点setで来てくれました♥

edf

ホテルの予約もとって頂いたので

次は一緒にお散歩行ったり

遊んだり楽しみです(*'ω'*)♪

 

お次はトリミングのお写真です📷

こちらはもうお馴染みのライ君🐶

IMG_9741

相変わらずのお利口っぷりでした✨

いつもお父さんの相棒ってかんじで

素敵なお二人です( ˘ω˘ )

IMG_9743

ドックランでお父さん待ちッ( ˘ω˘ )❤

 

こちらは初めましてのアニーちゃん🐶

今回はキャンペーンの を

試していただきました✨

脂っぽさと、皮膚のかゆみがお悩みそうです。。('_')

IMG_9748

しっかり浸透させて、、、、

仕上がりがこちら✂

IMG_9751

フワフワになりました(^^♪

飼い主さんに喜んで頂けました

 

 

本日ラストは銀時くん🐶

のんびりな性格で

トリミング中もお利口でしたよ✨

IMG_9755

ローズモイスチャーパック中(*´ω`*)

IMG_9759

フワフワ!(^^)!

銀時君もお次はホテルで会えるので

楽しみです(^^♪

首を長くして待ってるので

元気いっぱいで来てね❤

IMG_9760

フリースペースでお父さん待ち(^_-)-☆

 

ポコ君🐶

IMG_9763

本日夜にINしまして、さっそくお散歩( ˘ω˘ )

遠くからご来店頂いてます(^◇^)!

大阪の空気はどうかな?

飼い主様からのポコちゃんについてのお手紙が

すごくわかりやすくて助かりました( ˘ω˘ )

ポコちゃん愛されてるね(`・ω・´)

ほっこり❤(*´ω`*)

 

 

明日も朝から遊ぶぞ~~~(^^)/

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP