豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.12.2018

2018/11/12

朝はお天気が良く🌞

みんなルンルンでお散歩に出かけました🌟

IMG_9850

リンちゃん💓

めちゃめちゃモデル立ち😘

IMG_9849

トイレしっかりできました🎵

ご飯も完食です🐶

綺麗なワンちゃんね~っと声を掛けられ

さすがリンちゃん( *´艸`)

IMG_9843

おおおぉぉーーー!!!💤

起きてますか?ダイキチちゃん!!😆

IMG_9840

気持ち良くてトローンしてるんだよ💕

IMG_9837

ココロちゃんもルンルンお散歩💕

IMG_9832

ですが、、

ダイキチちゃんルンルン過ぎて先々進んじゃう( *´艸`)

IMG_9825

でも仲良くお散歩してくれました💕

IMG_9820

ココちゃんは今日からお泊まりの

IMG_9815

メイちゃんとお散歩♬✨

IMG_9812

それぞれ行きたい方向に🌟

IMG_9811

ですが困ることなくお散歩出来ました😉✨

IMG_9859

リンちゃんスタッフとフリースペース😊💕

IMG_9857

超絶Smile頂きました💕

IMG_9855

ボールを嗅いでみたり🐽

IMG_9853

ビヨーンっと高い所から眺めてみたり👀

自由に過ごせました🎵

IMG_9810

メイちゃん人気者!!😆

IMG_9809

ココロちゃんダイキチちゃん嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_9807

もー追いかけてこないでよねっ❤

IMG_9805

ココちゃんはスタッフに抱っこ抱っこ~~~💕

IMG_9902

満足気なお顔😊

IMG_9804

ダイキチちゃんメイちゃんに遊び誘い中。。。

IMG_9802

遊ぼ―っ❤

IMG_9795

カメラ目線バッチリ📷✨

IMG_9794

カメラ目線バッチリ📷✨

IMG_9913

カメラ目線バッチリ📷✨

IMG_9780

ココロちゃんココちゃんにご挨拶🌟

IMG_9916

メイちゃんのボール遊びスイッチオン( *´艸`)

詳しくは、インスタグラムで🌟

IMG_9908

2ショット📷✨

IMG_9910

ボールをココちゃんメイちゃんで追いかけてました💕

IMG_0020

お昼にはいぶきちゃんこまちちゃんお泊まりにきてくれました😊💕

IMG_0012

カメラ目線こまちちゃん( *´艸`)

IMG_0015

みんなでチーズ📷

IMG_0018

ゆきちちゃんもはいチーズ📷

IMG_0022

まおちゃんも一時預かりできてくれました😊💕

ワンちゃんにはまだ慣れませんがスタッフにはべったりさん💓

IMG_0024

ご挨拶😊💕

IMG_0026

ココロちゃんご挨拶上手( *´艸`)

 

お外のドックラン🐾

IMG_9864

リンちゃん歩き回って散策中🌟

IMG_9865

ウトウト?!(笑)

IMG_9866

スタッフの膝クンクン(笑)

IMG_9868

お外の空気を吸って気分転換出来ました💓

IMG_9874

こちらの後ろ姿は。。。

IMG_9879

メイちゃんと

IMG_9888

ココちゃん🎶

IMG_9885

自由に🌟

IMG_9890

ココちゃんはお膝の上独占中(笑)

IMG_9901

メイちゃんはフラフラ―っと💓

IMG_9893

IMG_9964

こまちちゃんココロちゃんにご挨拶🌟

IMG_9967

皆楽しそうです🎶

IMG_9969

いぶきちゃんまおちゃんに優しくご挨拶してくれました( *´艸`)

IMG_9970

こまちちゃんも🎶

IMG_9971

IMG_9972

IMG_9974

ゆきちちゃんはいぶきちゃんと気が合うのかお誘いモード🌟

IMG_9975

緑と綺麗な毛色がバッチリ合う(^^)/

IMG_9978

ココロちゃんは名前を呼ぶとこっちを見てくれます🎶

IMG_9981

ほらほら!(^^)!

IMG_9982

こまちちゃん子犬さんみたい👶

IMG_9986

ゆきちちゃんより少し他のワンちゃんに控えめなココロちゃん💓

IMG_9995

お膝独占😊

IMG_9988

ナイスショット📷✨

IMG_9993

上手に遊べました💕

 

 

 

Trimming✂✨

IMG_0043

ジェリーちゃんキャンディちゃん🐶💓

シャンプーコースでした😋

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP