豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

23日ホテル&トリミング

2017/09/23

今朝のお散歩🐾

パピ君&イギー君ペアです★

edf

イギー君なぜそこで伏せるー( ゚Д゚;)笑

edf

ぱぴ君は2度目のホテルです★

edf

パピ君イギー君が気に入ったようで

ずっと真後ろを歩いてましたよ🐾♪

edf

気が合うみたい(*´ω`*)

edf

こちらは朝一からお預かりのハル君🐶

edf

笑顔がかーわいー(^^❤

バンビ君と一緒です🐾✨

edf

二人とものんびりお散歩を

満喫しましたよ( ˘ω˘ )♬

edf

いい顔(^^♪

近所の方に後ろ姿がコロコロで

可愛いー❤と言われたので、

edf

褒められたぜ☆

 

スカイ君は幼稚園もということで

主に発散をメインに、、🐥

edf

スカイパークのまわりを

ぐるーとお散歩🐾

edf

さすがにバテてこの状態💦

道路で転がるので通りすがりに

みんな笑ってくれます(-_-💦)笑

 

いぶき君とこまちちゃんは

今朝お帰りでした(^^)/

初めましてのパピ君からの

猛烈ラブコールを受けたのは、、

edf

いぶき君でした(゚Д゚ )

男の子なのに、、

でもいぶき君もパピ君を

気に入ったようで

edf

みんなでわちゃわちゃ❤

edf

 

お次はteamハイパーでお外へ❢

edf

最年少のパコちゃん

スカイ君の激しい遊びにも

まったく負けません❢(゚Д゚;)

edf

その周りでワンワンはやし立てる

イギー君❢(笑)

edf

もう何がなんだか、、

な動画をインスタに載せたので

よかったらそちらも

ごらんください☆彡

 

一方こちらはteamおっとり❤

今日からお預かりのゴロウ君🐶

IMG_9725

 

edf

みんな程よい距離を保ちます( ˘ω˘ )

寄ってくれないと

写真が撮りにくいよ~('Д' )

edf

その中にバンビ君❢

cof

バンビ君はさんちゃんがお好きなようで

優しく、でもがっつり寄り添おうとします笑

さんちゃんは私の子なので

気にいってくれたようで何よりです( ˘ω˘ )

cof

❤❤

スカイ君知育トイデビュー

edf

転がすと隙間から少しずつ

でてきて隙間の大きさも調節できるので

早食いさんにおすすめです(^^♪

edf

スカイ君は少しでも退屈な時間を

短くして欲求不満爆発状態を

回避したいと思います❢❢

 

トリミングのお客様( ˘ω˘ )

ノンちゃん🐶

IMG_9681

お久しぶりのご来店でした(^^)/

IMG_9679

ハーブパックで皮膚に栄養を(*´ω`*)

IMG_9683

フセのショット(`・ω・´)

可愛い( ˘ω˘ )

 

イギー君🐶

IMG_9687

お帰り前にシャンプーコース🛀

あんなに走り周っていたイギー君でしたが

トリミングはとてもおりこうさんでした♪

 

バンビ君🐶

FullSizeRender

お帰り前にトリミング✂

可愛いスマイルショット撮れました( ˘ω˘ )

トリミングもおりこうさんでした(*´ω`*)

 

夕方のお散歩の写真も少しだけ、、

IMG_9710

IMG_9711

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP