豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.9.2018

2018/11/09

今日は朝から雨☂

お散歩は行けずでしたが、Neneには

お外、中に両方フリースペースがあるので

運動や排泄もしっかりできます🌟

 

 

フリースペースの様子🎶

IMG_4148

ラフちゃん🐶💓

ご飯もしっかり食べてくれています😏✨

IMG_4147

他のわんちゃんは好きではないですが

怒りもせずお利口さんです(*´з`)❤

IMG_4143

目が見えないですがナイススマイル😍

IMG_4129

ライム君ご挨拶が上手なので

みんな受け入れてくれてます🎶

IMG_4133

ご飯もおトイレもバッチリ🙆✨

ライム君がじーーっと見つめる先👀

右から出てるベロの正体は・・・

IMG_4122

えびすまるくん😜💓

今日からお泊まりです😊

IMG_4149

グイグイ行き過ぎてたまに怒られますが

他のワンちゃんが大好きです💓

IMG_4116

ライム君最初は引き気味でしたが

慣れたみたいです🎶

IMG_4114

仲良くツーショット📷✨

ライム君のお顔きれちゃいましたが・・・(>_<)

IMG_4111

積極的なお二人良い感じ😘💓

IMG_4136

ラフちゃんは逃げちゃいました😂

えびすまる君残念😶

IMG_4171

今日からお泊まりのアランちゃん🐶💓

IMG_4165

同じお家のメルモちゃん🐶💓

IMG_4167

アランちゃん緊張も無く尻尾をフリフリ🎵🎵

IMG_4158

すぐに寄ってきてくれます💕

IMG_4164

メルモちゃんは少し緊張気味?( ˘ω˘ )

IMG_4178

二人とも早速おトイレバッチリです👌✨

IMG_4214

今日からお泊まりのつくしちゃん🐶💓

IMG_4232

同じお家のうにちゃん🐶💓

IMG_4235

うにちゃんは他のわんちゃんが少し苦手ですが

つくしちゃんがいたら安心🎶😁

IMG_4273

ぺろんショット📷✨

IMG_4222

つくしちゃん抱っこされてると

目がとろーんとしてますがぴょんぴょんして

元気いっぱいです(^^♪

IMG_4270

今日からお泊まりのちゃこちゃん🐶💓

IMG_4280

ボールを見つけるとすぐに持ってきて

投げて!!と😆💕

IMG_4274

投げ続けると一生持ってきてくれます🎶😁

IMG_4276

持ってきてくれる所を撮ると

良い感じにスリーショット📷✨

みんなカメラ目線💕

IMG_4281

ちゃこちゃんボールに夢中すぎて

つくしちゃんのご挨拶を気にせず…(笑)😂

IMG_4241

今日からお泊まりのテンちゃん🐶💓

IMG_4244

スタッフの足の上でハイテンション😳

IMG_4248

人が大好きなのですっごく甘えてくれます💓

スタッフを追いかけてます😘

IMG_4352

今日からお泊まりのミルクちゃん🐶💓

IMG_4346

クンクン🐽

IMG_4326

ココちゃんがこっそりご挨拶😊💕

IMG_4325

みんな優しいのでミルクちゃんもリラックスして

過ごせています😊💕

IMG_4335

ミルちゃん🐩💓

IMG_4343

IMG_4336

二人とも一時預かりで来てくれました🎵

IMG_4340

IMG_4342

いつも一緒で仲良し😊💕

 

 

お外のフリースペースの様子🌟

IMG_4094

ラフちゃんおトイレもバッチリで

問題なく過ごせています😊💕

IMG_4106

他のワンちゃんと少し距離をおいて

自分のペースでのんびりと🎶

IMG_4092

すぐにライム君がご挨拶に来てくれますが

さら~とかわします(笑)

IMG_4098

ライム君スタッフに遊ぼ―!と

飛びついてきます😆💕

IMG_4101

IMG_4108

怖がりな子には優しくご挨拶できるライム君😜

IMG_4189

他のワンちゃんが苦手みたいなので

スタッフとドッグラン🐾

IMG_4188

カメラを向けるとだいたいプイってされます😂

IMG_4196

二人でいれば二人とも安心みたいです😻

IMG_4194

アランちゃん人が大好きで追いかけてきてくれます😆💕

IMG_4193

IMG_4197

他のワンちゃんには吠えてしまいますが

二人とも大人しい性格でお利口さん🎶

IMG_4207

えびすまる君のこの走ってくる感じ

とっても可愛くてたまりません💕

IMG_4208

らいむくライム君と仲良く遊べています(^^)/

IMG_4211

いっぱい遊んではしゃぎすぎて

すぐに喉がかわいちゃうえびすまる君😂

IMG_4213

グイグイ行き過ぎるとライム君に

少し怒られ、この表情(笑)

これもまた可愛いです(*´з`)❤

IMG_4292

ちゃこちゃん上を見過ぎてお耳立っちゃいました👂

IMG_4293

おトイレしてからまたまたボール遊び🎵🎵

IMG_4294

ボールで遊び始めると他の事には興味なしです😏

IMG_4295

遠くから笑顔で走ってきてくれるつくしちゃん💓

IMG_4300

見てくださいこのお顔😳

可愛すぎませんか?!笑ってるみたい😍

IMG_4284

大人しい性格と思いきや

ワンちゃんにはグイグイいくつくしちゃん(*´з`)❤

IMG_4307

つくしちゃんはわんちゃんに興味津々なので

一人でのんびり過ごしてるうにちゃん( ˘ω˘ )

IMG_4306

でもやっぱり近くがいいね😉

IMG_4310

キリっとした顔立ち!!

可愛いカメラ目線くれました😊💕

IMG_4257

テンちゃんスタッフが立っていると

抱っこしてほしそうです(*´з`)❤

IMG_4264

スタッフのことをガン見😳(笑)

IMG_4265

最初はあちこちクンクンするのに夢中でしたが

少し離れるとすぐに駆け寄ってきてくれます🎵

IMG_4355

ミルクちゃん🐶💓

IMG_4358

スタッフとのんびり過ごしました🎵

IMG_4362

IMG_4364

ココちゃん🐩💓

IMG_4366

ミルちゃん🐩💓

IMG_4370

IMG_4374

今日も元気いっぱいのココミルでした(^^♪

 

 

Trimming✂✨

 

IMG_4317 IMG_4313

くぅちゃん🐶✨

トリミングコースご利用✂

IMG_4019 IMG_4020

リオちゃん🐶✨

トリミングコースご利用✂

IMG_4021 IMG_4022

リリーちゃん🐶✨

トリミングコースご利用✂

 

 

 

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP