豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

今日のワンちゃん

2017/06/25

 

こんばんは('ω')ノ

休日は楽しく過ごせたでしょうか(^^♪?

 

今日来てくれた可愛いワンちゃんご紹介いたします!(^^)!

 

レオ君🐕

image2

ビフォー

IMG_6058

アフター

ハサミで飾り毛など短くしました(^^♪

IMG_6061

 

レオ君なんと、初めてのハーブパック('ω')ノ

クリクリお目目が可愛すぎます( ;∀;)

ハーブパックで虫除け・消臭・被毛に栄養を与え

塗った状態で撫でながら浸透させていきます(^^)/

1回でも効果は十分あります!(^^♪

 

回数を重ねるごとに、

被毛がつやつやさらさらになります(^^)/

是非お試しください(^^♪

 

 

IMG_6059

 

トリミングが終わった後のびのび~

image2

成犬なのに小さい(^_-)-☆

image1

横顔も男前です!!!

またお待ちしております('ω')ノ

 

 

きなこくん🐕

IMG_6060

ビフォー

IMG_6055

アフター

IMG_6056

お家から持ってきたガムをクンクン!(^^)!

5mmのサマーカットでスッキリ

IMG_6057

上を向くと耳がぴょんぴょん🐰

ダックスとチワワのハーフちゃんです('◇')ゞ

甘えたさんでトリミング中でも私の胸に飛んできます( *´艸`)

またお待ちしております!(^^)!

 

本日もご来店ありがとう御座いました!

またのご来店を心よりお待ちしております🐕

 

ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP