豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.8.2018

2018/11/08

今日は晴れていますが

明日は雨が降りそうですね😶☂

ホテルのわんちゃんはみんな問題なく

過ごせています😊💕

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_3979

ライム君🐶💓

おトイレバッチリ🙆✨

IMG_3982

一緒に走ってルンルン🎶

楽しそうにお散歩してくれました😊🐾

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_4030

ライム君とっても可愛いカメラ目線📷✨

IMG_4049

お部屋ではリラックスしてくれてるのか

足がピーン!!ってなってます😳💓

IMG_4031

今日からお泊まりのラフ君🐶💓

IMG_4043

飼い主さんと離れてから少しの間

入口の方を見つめていました😥

IMG_4034

寂しそうなラフ君に

ライム君が優しくご挨拶🌟

IMG_4033

ライム君、ラフ君が気に入ったみたいで

じーーっと遠くから(笑)😂

IMG_4028

我慢できずすぐにクンクン🐽

ラフ君も優しいライム君を受け入れてくれてます(^^♪

IMG_4029

仲良くツーショット📷✨

おもちゃ鳴らしてみましたが二人とも

見事にスルーでした😿(笑)

IMG_4061

一時預かりで来てくれたまおちゃん🐶💓

IMG_4064

飼い主さんと離れて少し鳴いていましたが

大人しい性格でお利口さん(*´з`)❤

IMG_9506

 

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_3990

ライム君お座りしてお利口さん😏🎶

IMG_4023

ご飯もしっかり食べてくれてます👌

毎回完食🍚😆

IMG_4009

ラフ君の近くにずっといてます(*´з`)❤

IMG_3993

ラフ君早速おトイレしっかりできていました😝

IMG_4004

モフモフで少し見えにくいですが

可愛いお顔💕

IMG_4019

撫でていると甘えて来てくれました😍

IMG_4007

二人ともお利口さんなので距離感も良い感じ🎵🎵

IMG_3989

ライム君の積極的なご挨拶に

ラフ君少し引き気味?😶

IMG_4001

ライム君積極的すぎて

真正面から行っちゃいます😂💓

IMG_4075

とっても可愛い笑顔も見せてくれるまおちゃん🎶

ドッグランをグルグル🌀

IMG_4083

見てびっくり!!😲

オシャレなカット✂✨✨

 

Trimming✂✨

IMG_9493

くうちゃん🐶💓ゆめちゃん🐶💓

IMG_9483 IMG_9482

トリミングコースご利用✂

IMG_4051 IMG_4054

バブル浴でスッキリ毛穴汚れを落とし🚿 

ローズモイスチャーパック🌹で保湿✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP