豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

22日ホテル&トリミング

2017/09/22

出勤時に素敵な花が

咲いてたので朝一のお散歩で

みんなも連れて行っててみました🌼

 

今朝から仲間入りのバンビ君です🐶❤

edf

初めましてで緊張したのか止まることも

ありましたが最後まで頑張って

歩いくれましたよ🐾✨

 

イギー君と一緒です(^^♪

edf

で、この真っ赤な花

なんていうんでしたっけ( ゚゚ )

edf

赤い花がイギー君の

男前っぷりをあげますね❢

 

モコ君と

edf

ソラ君です🐶

edf

二人ともキマってる~(*'ω'*)✨

 

でこの花なんでしたっけ、、、

 

ソラ君もモコ君もごはんをしっかり完食🍚

edf

排泄もばっちりでいいかんじ~(*´▽`*)

 

隣同士のお部屋でお互いの部屋を確認👀

edf

ホテルというより合宿、、?( ˘ω˘ )

スタッフにも撫でて撫でてと甘えてくれて

私は両手に花?両手にイケメン?

edf

ブルゾンちえみ状態でございます❤

モコ君はさんちゃんが気になる様子👀、、

edf

ちなみにさんちゃんは

男の子です( ˘ω˘ )

 

今日は朝からお馴染みの

こまちちゃんといぶき君が来てくれました✨

IMG_0719

ハイパーな子たちを

お任せできるので助かります(^◇^;)

IMG_0711

おもちゃの取り合い(゚Д゚ )激しい、、

IMG_0713

そしてこのおもちゃも再起不能に、、(笑)

IMG_0711

この動画はインスタに載ってるので

ぜひそちらもご覧ください☆彡

動画では取り合いにチャチャをだす

バンビ君の様子も(笑)

cof

バンビ君は体が大きいせいかみんなが

兄さーん('Д')

兄さーん('Д')

っと寄ってきます、、

cof

うっとおしそう(笑)

cof

そしていぶき君はパコちゃんと

レスリングも(;´∀`)大忙しッ

こまちちゃんは我関せず、、

edf

かまってられん。とこまちちゃん

にしても後ろの二人、、(笑)

こちらもインスタに載せて

おきますね( ˘ω˘ )

 

続きまして

トリミングのお写真です📷

 

今日のゆめちゃんはまず

バブル浴に浸かって、、🛁

IMG_0726

いい気持ち~( ˘ω˘ )

ローズモイスチャーパック🌹

IMG_0727

そして仕上がりがこちら❤

edf

いい香り~と飼い主様も

うっとりでした(*´ω`*)

同じおうちのクウちゃんも、、

バブル浴からの🛁

IMG_0720

ローズモイスチャーパック🌹

IMG_0722

いい香り~❤

IMG_0733

おすまし顔が可愛いです(*´ω`*)

こまめに来てくれるおかげで

二人とも、もつれなどなく

スタッフにも慣れてくれてますよ(^◇^)✨

 

こちらもお馴染みの

ジェリー君🐩

edf

ローズモイスチャーパックで

バラの香りに包まれて~🌹

仕上がりがこちら❤

IMG_0738

パパさーん❢次はモヒカンカットなど

どうでしょうー❢❢❢

おなじおうちの

キャンディちゃんはハーブパックを🍃

IMG_0734

キャンペーン中は2種類のパックから

お好きな方をお選びいただけますよ✨

IMG_0746

キャンディちゃんはいつもハーブパックを

してくれるおかげで

耳の脱毛してた部分にもふわふわの

毛が生えそろってきました(゚゚❤)

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP