豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.2.2018

2018/11/02

気温が下がり冬も近づいてきてますね⛄❄

Neneでお預かり中の子達は寒くても元気いっぱい💪💕

今日も沢山のわんちゃんが来てくれたので

愛犬を見逃さないように注意です!😋ww

 

お散歩🐾!

IMG_3352

ソラちゃん🐶💓

目がキラキラしてますね✨

最近はスタッフと走りながらのお散歩にハマってます😏!

IMG_3373

昨日からお泊まりのルビーちゃん🐶💓

緊張した様子もなく尻尾をフリフリしながら

スタッフの所へ来てくれましたよ~😊💕!

IMG_3355

二人で仲良くお散歩できました(^ω^)

 

室内フリースペース🏠

IMG_3378

スタッフの膝の上にいるのはルビーちゃん🐶💓

IMG_3380

ウトウト😪💕

人が大好きな子でいつもスタッフの傍に。。。💓💓

IMG_3437

ルビーちゃん、スタッフのお仕事に参戦中😂♥♥

IMG_3383

ソラちゃん🐶💓

長い宿泊ですがご飯は残す事無く排泄バッチリ👌💕

IMG_3381

おやつタイム~🍖

IMG_3385

一時預かりとトリミングコースご利用のシャロンちゃん🐶💓

IMG_3386

IMG_3387

シャロンちゃんもおやつタイム🍖

何度もご利用いただいてるので

慣れた様子でご来店時も尻尾をフリフリしてくれました😊💕

IMG_3402

常にスタッフの傍に😆💕

IMG_3389

今日からお泊まりのゆずちゃん、ライト君🐶💓

IMG_3396

IMG_3403

スタッフの足元にべったりなライト君🐶💓

IMG_3395

ゆずちゃんは来てすぐくつろぎモード(´ω`)

IMG_3406

良いお顔してます😊💕

IMG_3390

ソラちゃんがご挨拶に来てくれましたがしっかりカメラ目線のライト君😏

お久しぶりのご利用ですが

緊張した様子もなく過ごせています(´ω`)

 

一時預かりでゲン君🐶💓

IMG_9036 

ももちゃんに興味津々🌟

IMG_9039  

どこ行くの?ももちゃん!!

IMG_9041

ずっと、着いていってました( *´艸`)

IMG_9045

スタッフが通ると上からみるゲンちゃん🐩

身長たかーい!!✨

IMG_9046

知育トイでおやつタイム🎶

すぐに仕組みが分かり遊びながらおやつ食べれました🌟

IMG_9050

にこっ😊💕

IMG_9149

アロハちゃん、ノアちゃん🐶💓

またまたお泊まりで会えて嬉しい😊💕

IMG_9129

今日からお泊まりのちょびちゃん🐶💓

初めまして(^^)/

少し緊張気味ですが慣れてくれるかな?♥

IMG_9139

皆自由にグルグル🌟

IMG_9135

💓

IMG_9143

ノアちゃんちょびちゃんはいチーズ📷✨

IMG_9154

アロハちゃんはいチーズ🌟

IMG_9052

モモちゃん今日からお泊まり💕

IMG_9053

お膝の上で満足気なお顔😊💕

IMG_9058

ぴょんっと軽々お膝に乗ってきてくれます🎶

IMG_9051

自由に歩き回ったり🎶

IMG_9066

お部屋では落ち着いて過ごしてくれてます🌟

初めてのお泊まり頑張ろうね🎶

 

 

室外フリースペース🌞

IMG_3424

誰のお手てでしょう~?😊

IMG_3425

シャロンちゃんでした~(^_-)-☆

IMG_3434

スタッフがしゃがむと一目散に膝の上に乗りたいシャロンちゃんは

少しの隙間からぐいぐい来ます(゜o゜)♥♥

IMG_3431

ライト君🐶💓

IMG_3416

太陽がまぶしいね~🌞

IMG_3420

ルビーちゃんにご挨拶(^^♪

IMG_3418

シャロンちゃんにもご挨拶(^▽^)/

自分から積極的にご挨拶してくれます('ω')ノ

IMG_3408

ゆずちゃん🐶💓

IMG_3419

てくてく🐾

IMG_3421

なぜか同じお家のライト君にご挨拶😂

IMG_3423

ご挨拶し合いっこ😊

IMG_3430

ソラちゃん🐶💓

IMG_3427

ルビーちゃんにご挨拶😆

IMG_3409

長い宿泊も後少し。。。(*_*)

沢山遊ぼ―ね🌱💓

IMG_3410

ルビーちゃんの振り向きショット📷💓💓

IMG_3432

はい!チーズ📷💓

IMG_9067

モモちゃん秋風を感じながら、気分転換🌟

IMG_9073

にこ😊💕

IMG_9076

スタッフの元へも駆け寄ってくれます💕

IMG_9080

ゲンちゃんそーっと匂い嗅ぎ🐽

IMG_9094

アロハちゃん、すぐにおなかを見せてくれます💕

IMG_9095

ねぇ、抱っこして👶💓

甘え上手( *´艸`)

IMG_9098

ゲンさんに吠えるノアちゃん😲

 

 

え?何僕何もしてない、、、状態😂

IMG_9099

緊張気味なちょびちゃんに優しく挨拶してくれるゲンちゃん🐩

さすが!!(^^)/

IMG_9106

ちょびちゃんとにかくお外が気になる(^^♪

IMG_9107

二人は仲良しさんで気付けばくっついてます( *´艸`)💕

IMG_9119

あたしも抱っこが良いな💓

IMG_9124

抱っこの取り合いが始まりました😆!!!

 

 

Trimming✂✨

IMG_3441

シャロンちゃん🐶💓

トリミングコースご利用✂

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP