豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.31.2018

2018/10/31

もう10月最終日!!😳

どんどん寒くなってきましたね🌀

 

明日11月1日より

送迎料変更しておりますm(__)m

片道15分~¥1.050

(30分以上の送迎はしておりません。)

 

 

お散歩の様子からスタート🐾

IMG_3270

のんびりお散歩するソラちゃん🐶💓

おトイレバッチリです👌✨

IMG_3262

早く早く!と引っ張てくれるくうちゃん🐶💓

おトイレしっかりできています👍✨

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_3311

モデルみたいに美人さんで

可愛いカメラ目線にキュンキュンします😍💓

IMG_3290

おっとりとした性格でとってもお利口さんです😊

IMG_3306

いつ撮っても美人!!😳

長い宿泊もあと少しです(^^♪

IMG_3305

今日からお泊まりのナルトくん🐶💓

IMG_3313

一人ずつご挨拶していきます😏🎵

IMG_3318

笑顔のカメラ目線もバッチリ📷✨

IMG_3307

ナルトくん少し遠いですが

可愛いツーショット🌟

IMG_3321

くうちゃん🐶💓

スタッフも他のわんちゃんも平気です😎

IMG_3319

ご挨拶されても大丈夫🎵

問題なく過ごせています😊💕

IMG_3302

わんちゃんよりスタッフの方が好きみたいなので

スタッフの横でお座り😍

IMG_3367

お部屋では持ってきて頂いたキャリーが

落ち着くみたいでとてもリラックスしてくれてます(^^)/

IMG_3283

ナルト君からの積極的なご挨拶🎶

IMG_3274

ナルト君スイッチが入ると

一人の子をずっと追いかけます(笑)

IMG_3294

今日からお泊まりできてくれました😊💕

チワワちゃんコンビ✌

IMG_3309

ひめちゃん🐶💓ベロが出てます😍

 

IMG_3310

ひなちゃん🐶💓二人とも最初は緊張気味。

IMG_3323

スタッフの後ろをついてきてくれるひめちゃん🎵

IMG_3324

撫でて~て言っているかのように

振り返ってこっちを見てくれます👀💓

IMG_3326

二人とも撫でられて少しとろーん(つ∀-)

IMG_3272

仲良しさん💕ずっと一緒にいてます😆

IMG_3271

くうちゃんも仲間いり⁉😝

IMG_3379

今日からお泊まりのくるみちゃん🐶💓

IMG_3377

ナイススマイル😍

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_3365

ナルト君早速おトイレバッチリです🙆✨

IMG_3346

スタッフにもわんちゃんにも

尻尾フリフリ🎵🎵

IMG_3329

みんな優しい性格なので

受け入れてくれてます😍

IMG_3362

小さい子にはもっと優しくご挨拶🌟

IMG_3249

ソラちゃんご飯完食しない日はなく

しっかり食べてくれてます😊💕

もちろんおやつも👌

IMG_3258

お部屋にも自分から入ってくれてお利口さん( ˘ω˘ )

IMG_3250

他のわんちゃんにもご挨拶できてます(^_-)-☆

IMG_3253

大きい子から小さい子まで

優しくご挨拶してくれます😘💓

IMG_3256

くうちゃんは耳をぺちゃんこにして

甘えモード😍

IMG_3257

二人並んではいチーズ📷💓

IMG_3328

ご飯もしっかり完食してくれてます(^^)/

IMG_3359

スタッフの足元でちょこんとひなちゃん🐶💓

IMG_3341

中のフリースペースではずっとお座りしてましたが

外ではいっぱい歩いてました🐾!

IMG_3354

もちろんひなちゃんの近くで💕

IMG_3360

ベロがでてるのがなんとも可愛い(*´з`)❤

IMG_3337

ひめちゃんたくさん歩きました🎵

IMG_3342

他のわんちゃんも平気そうです👍✨

IMG_3355

スタッフのところに寄ってきてくれるひめちゃん💕

IMG_3381

女の子ですがかっこいい横顔💕

IMG_3385

尻尾フリフリしてくれました😏🎵

 

 

Trimming✂✨

IMG_3228

IMG_3368

つくねちゃん🐩ちくわちゃん🐩

トリミングコースご利用✂

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP