豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

21日 ホテル&トリミング

2017/09/21

今日は朝一から

イケメンさんが2人も来てくれました♥

ソラ君と

[caption id="attachment_2023" align="alignnone" width="225"]cof モコ君です🐶[/caption]

cof

モコ君は走ると喜んで一緒に

走ってくれて

その時の顔が本当に可愛かったです❤

cof

↑可愛いけどぶれる(笑)

 

はいチーズ📷

cof

ん?

 

お花と撮れる写真スポット♪

cof

と思ったらお花にマーキング❢❢

そうきたかー❢❢(笑)

sdr

兄弟みたい(*'ω'*)

 

一方こちらはイギー君

アルルちゃんペア❤

edf

イギー君のあげあげテンションにも

まったく動じないアルルちゃん( ˘ω˘ )

 

稲が少しずついい色してきましたねー✨

新米はまっだかな~(*'ω'*)♬

edf

とアルルちゃんの声を代弁してみました

イギー君は写真がとりやすい(゚Д゚ )

edf

ここってとこで動きがとまって

キメ顔をくれるんですよ

ほんとなんです

↓ほら(゚Д゚ )

edf

アルルちゃんは伏し目がち( ˘ω˘ )

edf

でもこの角度も美人だと

思いません?( ˘ω˘ )❤

 

ちなみに今日のパコちゃんは

おうちから一緒に歩いてみました🐾

edf

30分くらいかな?(^^

人混みや大通り、大きな音

いろんなものに警戒心がでてきた時期なので

声をかけて自信をつけて

あげながらのお散歩です(`・ω・´)

お店まで頑張って歩きましたよ🐾✨

 

フリースペースはこんなかんじ、、

edf

そら君、元気印のパコちゃんに

何者、、ってかんじです

edf

モコ君は緊張しながらも

優しく臭いをかがせて

あげることができました(^^)/

 

窓越しの写真

edf

パコちゃん誰も遊んでくれないので

退屈~( ゚゚ )

edf

あ、見つかっちゃった(゚゚;)

これは相方さんの出番だね

edf

edf

edf

この遊びによって

↑きりんさん(ぬいぐるみ)は

再起不能になりました(-ω-)。。

 

きっと優しい上司がこのブログを見て

新しいの買ってきてくれるはず

 

IMG_0683

こう、こうやってね、

綿は出すものなんだよ(`・ω・´)

 

Screenshot_2017-09-21-14-07-56

お外でこまめに排泄できてます(`・ω・´)

cof

弟の食事を盗み見る兄(笑)

 

アルルちゃんは今日でお帰りです🚙

edf

どんなわんちゃんとも上手に接することが

できたアルルちゃん、

とっても優しかったです( ˘ω˘ ❤

 

そして、

 

お帰り前にグルーミングです🛁✨

FullSizeRender

いい香りに包まれて女子力UP❤

また来てね(*'ω'*)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP