豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

19日 ホテル&トリミング

2017/09/19

なんて暑い日ざんしょ!(←残暑)

 

ごめんなさい。

 

朝の

キャンディちゃんとのお散歩🐾

朝陽がキラキラいい気持ち☀

edf

キャンディちゃんはお散歩のときが

別格イキイキしてますねッ!(`・ω・´)

edf

逆光も絵になる!!

edf

朝一にきてくれたのは

アルルちゃんです☀

edf

まぶしい~✨

スタッフのさんちゃんと一緒です(^^♪

edf

↓本日のベストショット📷

edf

美人はお花がよく似合います( ˘ω˘ )

 

マロンちゃんおはよう!☀って

edf

あー(゚Д゚ )❢

二段目に降りてる!!!

これは、、うれしい❤

 

キャンディちゃん初めより

甘えてくれるようになってきました✨

dav

足の間でおすわり(゚Д゚❤)

dav

背中を向けるところが

また可愛い、、❤

 

マリンちゃんとリボンちゃんの

スイートのお部屋をのぞき見❤

IMG_20170919_142243

同じ布団で寝てる(゚゚❤)かわい

ちなみにこれはウェブカメラの映像です

こんなかんじに映りますよ(^^♪

IMG_0548

二人とも甘えん坊さんで

常にスタッフの足元にぺったり❤

ごはんも食べてくれてたし

いいぞいいぞ~(*'ω'*)♪

dav

他のわんちゃんがいてもへっちゃら♪

dav

りぼんちゃんは若干いやそう(笑)

とってもわかりやすく

顔にでますね( *´艸`)

 

こちらは一時預かりのココア君🐶

IMG_0511

アルルちゃんはココア君の

遊びのお誘いにテンショあげあげ(゚Д゚ )❢

edf

歳を感じさせない若々しい動きでした✨

動画はインスタに載ってるので

そちらもご覧ください❤

そして、、

フォローもお願いします( ˘ω˘ )♬

sdr

こちらは今日からお泊りのイギー君🐶

edf

おもちゃをもって全力疾走❢❢

まてー❢と追っかけるパコちゃん

edf

まてまてー❢

cof

二人で取り合い( ゚Д゚)

こちらの動画もインスタに、、❤

cof

やりきった感(^◇^)

 

続いてトリミングのお写真です✂

一時預かりご利用のココア君🐶

IMG_0521

豆柴カット✂

大変身だね( ˘ω˘ )

トリミングもおりこうさんでしたよ(^_-)-☆

 

プードルのココアちゃん🐶

IMG_0531

アラ!可愛い

モフモフココアちゃん🐩

IMG_0515

ローズモイスチャーパックもしました

気持ちよさそう(*´ω`*)

 

今月はパックが無料!(^^♪

ローズモイスチャーパック→2500円

ハーブパック→2000円

が無料でできますよ(*´ω`*)

お得( ˘ω˘ )❢❢❢❢

是非、ご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP