豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

今日のワンちゃん

2017/06/24

こんばんは!(^^)!

外がジメジメと。。。

そろそろ降り出しそう(´・ω・`)

 

今日来てくれたわんちゃんご紹介いたします(^^)/

 

レオくん🐕

image2

ビフォー

可愛いお目目がみえない( ;∀;)

 

image1

アフター

可愛いお目目が見えるようになりました('ω')ノ

元気いっぱいのレオ君(^^)/

トリミングが終わると走り周っていました!(^^)!

さすが2歳ですね☺!

私もレオ君ぐらい走り周れたら。。。笑

またお待ちしております!(^^)/

 

後、うれしいお話が!

なんとホームページに載っているワンちゃんみたいな顔のカットが良いと

言ってくださったみたいで、飼い主素直に喜びました( ;∀;)

私の犬です(笑)

ima

カットとシャンプーを交互に約3週間に1回ケアしています!

 

トリミングは月に1回が目安ですが、

金額を考えると、伸びるまで良いか!っと、1か月半、2か月、になってしまいがちですよね!

そうすると、もつれができて皮膚の環境が悪くなり、

病院通いで結局お金が掛かっちゃうなんてことも( ;∀;)

 

交互にすることによって、

シャンプーブローはトリマーさんがしてくれるので

もつれも出来ないし、皮膚の環境やワンちゃんの状態など、変化があればすぐ気づくことができます('ω')ノ

 

交互に、期間をできるだけ短くしていただけると、ワンちゃんも快適に過ごせるとおもいます(^^)/

是非お客様もお試しください!(^^)!

 

ビター君🐕

image4

ビフォー

image5

アフター

可愛すぎます( ;∀;)

テディーベアカットでほんとにぬいぐるみみたいでかわいい

 

クッキー君🐕

image6

ビフォー

 

image7

アフター

めちゃめちゃスッキリ

サマーカットはほんとに幼くなりますね('ω')ノ

 

ミルクちゃん🐕

image8

ビフォー

image9

アフター

可愛い―(^^)/

チワワとマルチーズのハーフちゃんです(*´з`)

目がチワワちゃんのうるうる目( ;∀;)

またお待ちしております(^^♪

本日もご来店ありがとう御座いました。

 

 

ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…


大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP