豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

17日ホテル

2017/09/17

こんばんは(^^♪

天気は大荒れですね。。。('_')

旅行に行かれてるお客様、気をつけてくださいね( ;∀;)!

雨が降っていないうちにお散歩!!!!

と思いお散歩に行きましたが風が凄かったです( ;∀;)

 IMG_0424 

風になびかれても美人なこまちちゃん、ハンサムないぶき君です★★

IMG_0426

散歩中もくっついちゃうほど仲良し(*^-^*)

沢山遊んで本日お帰りです( ゚Д゚)

 

ハルちゃんもお散歩に行きましたよ~!

すっごいスピードで走りはしゃぎまくるハルちゃん( ˘ω˘ )❤

やっと慣れた頃にはもうお帰りの日でした( ;∀;)

また遊びに来てね(^_-)-☆

IMG_0438

お預かり直後は緊張と警戒心で

そわそわしていたのですが慣れると

いろんな表情を見せてくれるハルちゃんです( ^ω^ )

IMG_0436

幼稚園で毎日来てくれているパコちゃん☺

まだまだ学ぶことは盛り沢山✨

image1.JPGdfhfyr 

今日もいぶき君にお叱りを受けながら

上手に遊べていました(*´▽`*)

 

 

そして今日からお泊りのわんちゃんが来てくれました^^

キャンディちゃん♥♥

image1

少し怖がりなキャンディちゃん、他のわんちゃんが苦手なようなので

他のわんちゃんとは触れ合わずフリースペースで

ゆったり過ごしていただいてます(*´▽`*)

他のわんちゃんが苦手!という子もご安心下さい(`・ω・´)

その子その子に合った対応をさせていただきます♪♪

 

急遽お泊りになったなごみくん🐕

IMG_9490

問題なく遊べてますよ~( ˘ω˘ )

IMG_9479

嗅ぎ嗅ぎ。。。

どんな子だろー(*´ω`*)

IMG_9485

パコちゃんと遊びが似ているようで、じゃれあい(*´▽`*)

IMG_9492

ご飯も少しお残ししちゃいましたが、バッチリ元気で

スタッフにべったりです( ˘ω˘ )

 

そしてNeneで初めて猫ちゃんのホテルのお客様🐱

IMG_0474.JPGdhfgjdfyujdftujdrt

おっとりした性格のマロンちゃんです^^

初めは緊張していましたが今では

のんびりゆったりしてくれています(^◇^)

Neneでは猫ちゃんのホテルもやっておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP