豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.21.2018

2018/10/21

お天気はいいですが

朝と夜は肌寒い季節になってきましたね(>_<)

 

お散歩の様子からスタートです🐾

IMG_1634

エルちゃん🐶💓

ルンルンでお散歩🎵

IMG_1636

ケンケンちゃん🐶💓

のんびりお散歩できました🐾

IMG_1648

ハルちゃん🐶💓

ぺろんショット📷✨

 

フリースペースでの様子🌟

IMG_1645

ケンケンちゃん自分のペースで過ごせています😊💕

IMG_1646

カメラ目線もバッチリ👌✨

しっかりキメてくれます😘

IMG_1647

撫でて~と近寄ってくるのがなんとも可愛い💓

撫でるのをやめるとこちらをチラッと( *´艸`)

IMG_8423

お膝に上って、

満足げなお顔😊💕

IMG_1721

ハルちゃん端っこでちょこんと😏

IMG_1768

ナイスショット📷✨

ハルちゃんはスタッフのそばを離れません(*´з`)❤

IMG_1761

遊ぶエルちゃんをじーっと見つめるハルちゃん👀

IMG_1723

エルちゃん元気いっぱいで遊ぼ遊ぼ!!と

スタッフの周りぴょんぴょん😝💓

IMG_1729

可愛いカメラ目線いただきました(*´з`)❤

IMG_1741

ボールが大好きでしっかり持ってきてくれます😍

IMG_1746

投げると絶対持ってきてくれますが

投げないと投げて!!とワンワン!!🐶

IMG_1770

大人しい性格のクララちゃん🐶💓

端っこでちょこんとお座り( ˘ω˘ )

IMG_1724

ご飯しっかり完食してくれてます(^^)/🍚

IMG_1726

撫でられてお耳ぺちゃんこ😍

IMG_1776

今日からお泊まりのポニョちゃん🐩💓

IMG_1773

最初は少し緊張気味(>_<)

IMG_1751

他のわんちゃんは大丈夫そうです😆💕

IMG_1787

今日からお泊まりのぷっちょちゃん🐩💓

IMG_1788

少し怖がりさんなのでスタッフとフリースペース🎶

ぷっちょちゃんも少し緊張気味ですが・・・

IMG_1795

スタッフに飛び乗ってきてくれました😊💕

IMG_1736

みんな可愛くはいチーズ📷💓

IMG_1844

今日からお泊まりのみい子ちゃん🐶💓

IMG_1820

早速スタッフの足の上😆💕

IMG_1833

ここが落ち着くみたいです🎶

IMG_8425

IMG_8431

遊ぼ―っ!!!っとお友達にフセをしてお誘いできます✨

IMG_1802

しっかりご挨拶できました👏💓

IMG_1838

今日からお泊まりのミルキーちゃん🐶💓

IMG_1809

尻尾をフリフリして寄ってきてくれます(*´з`)❤

IMG_1830

可愛いお洋服を着てクンクン🐽

IMG_1845

一時預かりで来てくれたルルちゃん🐶💓

IMG_1835

みんなにご挨拶🎶

IMG_1826

ご挨拶の次は匂い嗅ぎに夢中です😏

IMG_1816

ミルキーちゃんが気に入った様子💓

IMG_8408

ボールに興味津々😍

この後ろ姿は・・・

IMG_8407

テンちゃん🐶💓

ベビーフェイスでモデルさんみたいなショット📷✨

IMG_8402

トリミング後の一時預かりでチロルちゃん🐶💓

初めてですが頑張ってくれました😊

 

外のフリースペースでの様子🌟

IMG_1637

ケンケンちゃんおトイレバッチリできています👍

IMG_1640

スタッフの後をついてきてくれて可愛いです💓

IMG_1644

そばを離れず甘えてくれてます😍

IMG_1660

ハルちゃんご飯もおトイレもバッチリです👌✨

IMG_1684

甘えん坊さんで他のわんちゃんを触ってると

後ろか横で待ってくれてます😆💕

IMG_1692

すごい甘えてくれるのでキュンキュン♥♥♥

IMG_1687

エルちゃんおトイレしっかりできています🙆

IMG_1678

ハイテンションで元気いっぱいです(^^♪

IMG_1697

他のわんちゃんにも優しく

接してくれてます👏😏

IMG_1717

ぷっちょちゃん早速おトイレできていました👌✨

IMG_1713

最初は落ち着かずグルグル歩き回ってましたが

少しは落ち着いたかな~?( ˘ω˘ )

IMG_1673

スタッフに甘えてくれるので

こちらも安心しました😆💕

IMG_1699

ポニョちゃんもおトイレバッチリです🙆👏

IMG_1710

お部屋では持ってきて頂いたベットで

リラックスしてくれてます(^^)/🎶

IMG_1675

スタッフにも甘えてくれます💓

IMG_1676

エルちゃんにご挨拶されても平気でした😚🌟

IMG_1665

クララちゃんおトイレバッチリです✨✨

IMG_1669

他のワンちゃんも平気でとってもお利口さん🎶

IMG_1661

ご挨拶も完璧👍😆

IMG_1654

ポニョちゃんみんなから人気者😲💕

IMG_1668

IMG_1662

エルちゃんはご挨拶が上手👏💓

IMG_1850

みい子ちゃん可愛いカメラ目線もバッチリ👌✨

IMG_1853

おトイレバッチリです👍😝

IMG_1876

ただの伏せじゃなくて遊びモードです😎✨

IMG_1857

太陽に照らされるミルキーちゃん🌞😍

IMG_1855

おトイレもしっかりできています😊🎶

IMG_1859

スタッフに撫でられるのが大好き💓

撫でるとリラックスしてくれます😉

IMG_1864

ルルちゃんは今日もルンルン🎵

IMG_1871

遊びたくてぴょんぴょん😍

IMG_1863

みい子ちゃんこっそりご挨拶してました🌟

IMG_1869

ミルキーちゃんにも😝💓

みんな大人しくてお利口さんです😄

 

Trimming✂✨

IMG_1887 IMG_1799 IMG_8383

アモちゃん🐶ゴマちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

IMG_1891  IMG_1800

チロルちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

IMG_8406IMG_8412IMG_8414

テンちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

レーキングとローズパック💓

沢山抜けました🌟

IMG_8401  IMG_8390  IMG_8386

クララちゃん🐶

グルーミングコースご利用🛁

抜け毛処理をしてスッキリしました✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP