豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Oct.20.2018

2018/10/20

 

お散歩🐾!

IMG_2024

にっこりSmileのハル君🐶💓

IMG_2008

ペローンとしてるのはメイプルちゃん🐶💓

IMG_2002

構ってちゃんのハルちゃん🐶💓

 

室内フリースペース🏠

IMG_2032

ペローン👅

IMG_2028

スタッフに構って攻撃😘

IMG_2039

1泊もあっという間で本日お帰りです(゜o゜)

IMG_2026

ハルちゃんのペローンショットも撮れました📷💓

IMG_2031

今日もスタッフにべったりです(^^)/💓

IMG_2040

にっこりSmile😊💕

IMG_2046

今日からお泊まりのエル君🐶💓

IMG_2044

ハル君にご挨拶💕

IMG_2055

パパとママとのお別れが寂しそうでしたが

スタッフに構ってもらってへっちゃらな様子👀💕

IMG_2041

今日からお泊まりのクララちゃん🐶💓

IMG_2052

エル君とドアの外を拝見中👀

IMG_2045

トリミング、ホテルと利用回数が何度かあるので

落ち着いた様子で過ごしてくれています( *´艸`)

IMG_2053

あれ?寝てる。。。?😪

IMG_2049

いやいや起きてます!少しウトウトしてただけです!(笑)

IMG_2054

ハル君🐶💓

IMG_2050

にっこりSmile😊💕

IMG_2105

一時預かりにはミルちゃんとココちゃん🐩💓

IMG_2113

仲良しなお二人さん😘

IMG_2109

ミルちゃん、一時預かり中にトリミング✂

IMG_2107

ココちゃん、すっかり慣れた様子で

フリースペースを走り周っている姿も👀💕

IMG_8349

今日からお泊まりのケンケンちゃん🐶💓

IMG_8328

チョコちゃんは一時預かりに🌟

IMG_8329

優しくできましたよ~👏💓

IMG_8345

ケンケンちゃん、緊張した様子もなく

他のわんちゃんと仲良く過ごせています😊💕

IMG_8344

チョコちゃんにご挨拶できました👏💓

IMG_8343

チョコちゃんからのご挨拶も怒らずお利口さん😏!

IMG_8328

にっこりSmile😊💕

IMG_8329

ココちゃん大きいお友達とも平気✨

IMG_8350

ミルちゃんトリミング後におねむモード💤

IMG_8355

少し休憩してから、わちゃわちゃタイム🌟

IMG_8359

ハルちゃんも一緒に🎶

IMG_8361

このハルちゃんのお顔( *´艸`)

IMG_8362

沢山交流できました✨

 

 

 

屋外フリースペース🌞

IMG_2057

メイプルちゃん🐶💓

IMG_2067

少しづつ尻尾も上がりました😘

IMG_2056

お部屋でもリラックスして過ごせています😪💕

IMG_2064

ハルちゃん🐶💓

IMG_2071

パパはまだかな~?って感じかな?

もう少し頑張ろうね💪💕

IMG_2073

IMG_2072

ハル君お外を眺めてます👀

IMG_2085

雨が降ってきたね~~☂

IMG_2089

可愛い😶💓/////

IMG_2090

エル君🐶💓

あ!遅れましたが

マルチーズとトイプードルのミックスちゃんです!

IMG_2080

クララちゃん🐶💓

べっぴんさん♥♥♥

IMG_2084

みんな仲良く自分たちのペースで過ごせています😊💕

 

 

Trimming✂✨

IMG_2100

ボブ君🐶💓

IMG_2093

グルーミングコースご利用🛁

ローズモイスチャーパックで保湿🌹

IMG_8338 IMG_2114

ミルちゃん🐩💓

トリミングコースご利用🚿

IMG_2119

マイケル君🐶💓

トリミングコースご利用🚿

IMG_2118 IMG_2116

シェリーちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

IMG_8341

チョコちゃん🐶💓

グルーミングコースご利用🛁

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP